プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ブログ盆休み開けは・・・
納品三昧から

先週は(8月11日から17日までです)夜中に目が覚めると、ああ~、今度はいつ納品に行こうかと、
今日は何日だ、などと夢うつつ状態で考えていました。

とくに夕食のあとのお茶タイムになるとビリーさん、明日の予定はと師匠に聞かれるのが日課になって
おりますが、ううう~ん、火曜日に○△※□に行ったから、明日は本当は塩原に行けばいいんだけど、
どうするかな~あ、などと決心がつかない状態で、ビリーさんが迷うなんて珍しいね、などと言われっぱなしの
終わってみれば1週間でした。

結局先週はどのお取引先にも予定より1日早い納品顔出しお出かけとなってしまい、商品の動きも
いま一歩でした。

8月19日この夏の勝負日(商品の動き、売れ行きということになります)とビリーさんは予想を立てていました。

ああ~あ、それなのにそれなのにです。顔なじみの業者仲間が16日のことですが、夏も終わったねえ、
これからまたしばらくは暇になるよ、と漬けも業者さんが、そうだね、とぬいぐるみ業者の方も同調、
お前ら、いま飲んでいる缶コーヒー誰が金払ったとP1010495_convert_20130217224536.jpg
思っているんだ、とビリーさんが(心の中で

ガクッ、としましたが、これからががんばる週間と一人勝手に思っているビリーさんです、

スポンサーサイト

コメント

可愛らしいミツバチマーヤですね。
これから1週間頑張らなくちゃですね。
暑いですから大変ですね。
缶コーヒー飲んで頑張って(爆)
[2013/08/19 14:17] URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]

太巻きおばばさんへ
ミツバチマーヤのウエルカムグッズ、随分前に作ったものですが、
ここ数年このようなグッズを置かせて貰えるようなカントリー風雑貨の
お店が少なくなりました。残念ですが、、

あと1週間暑さに負けず1人の時は水道の水飲んでがんばります。
仲間がいる時はもちろん缶コーヒーですが(笑)
[2013/08/19 23:34] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/21 14:09] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する