プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
アップルボビング 2013
今年もやる・・ハロウィンの遊び・アレンジ編

ビリーさんちから少し離れた地域の農家の小学生男女混合(男子3人女子1人)お友達が
今年もどうしてもアップルボビング(リンゴを水に浮かべて手を使わずにくわえる遊びです)を
やりたいと言って来た時のためにフト思いつきました。

ビリーさんの自慢の前歯は諸事情がありましていまなおインスタントラーメンの麺を前歯で噛み切る?
ことも不可な状態なもんですから、リンゴをくわえるなどということは無理、小学生お友達に今年は
アップルボビングをやらない、というのも無理、

そこで師匠にこう言いました。今年も彼らはアップルボビングを当然やると思っているだろうから
今年もやることにしたよ、とビリーさんが、大丈夫なの、歯は、と師匠が、なんとか、とビリーさんが、

誰か、盆栽が趣味という人の良い爺ちゃんいないか、とビリーさんが、なんで、と師匠が、
姫りんご貰うんだよP1010297_convert_20120904213849.jpg
、姫りんご、できれば食べられるやつ、とビリーさんが、

ハイ、小学生男女混合お友達と師匠が楽しみにしているアップルボビングを今年はビリーさんが歯で
くわえても前歯に負担が軽い?姫りんご(できればアルプス乙女)でおこなうことに決めました。

多分姫リンゴをくわえると聞いて一番喜ぶのはうちのわんこだと思います。ああ、ただこの目で
実際に見たわけではありませんが、師匠は毎夜湯船にりんごを浮かべて練習に余念がないとか、
そのせいかここ2日程お昼に食べたリンゴはフカフカでした。



コメント

姫リンゴはグッドアイディア。
一口で食べられますから、前歯の必要は無いですね。
[2013/09/18 06:37] URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]

太巻きおばばさんへ
こんばんは、

姫りんごでこの遊びをしてハロウィンのおばけたちに怨まれなければ
いいのですが、

姫りんごをどうやって手に入れるか、という問題もまだ残っていますが
少なくても前歯の負担は軽くなるかとホッとしています。

いつもありがとうございます。
[2013/09/18 21:52] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する