プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
考えもしなかった・・・・
度胸だめし

夏前に、とある雑貨カフェのオーナーさんとホームセンターにコンパネ材を買いに行きました。
あれこれ迷った末にふすま1枚ほどの大きさのコンパネ材を購入しました。購入した板はその場で
ホームセンターの工作室(無料)のパネルソーという機械を借りて4枚に切り分けました。

このコンパネ材で雑貨カフェのオーナーさんが手描きの看板を製作することになっていました。
ビリーさんは材料を選んでオーナーさんの希望のサイズ通りに機械でビィーンと切ってお役目終了
です。

秋がきてもうこのことはすっかり忘れていましたが、本日雑貨カフェのオーナーさんから
連絡をいただいてお店の看板、専門の業者さんに頼んだからあの時の板がいらなくなったの、
あの板で何か箱ものグッズ作るから寸法通りに切ってくれない、と、

板をP1010065_convert_20120406212618.jpg
真っすぐ切る機械はうちには無いぞ、とビリーさんが、ちがう、○△※□(板を購入したホーム
センターのことです)で切るんだよ、と雑貨カフェのオーナーさんが、

それはまずいだろう、とビリーさんが、なんで○△※□で買ったのに、と雑貨カフェのオーナーさんが、
この件のベストアンサーはまだ出ていませんが、度胸だめしになりそうです。



スポンサーサイト

コメント
おはようございます


いやいやいやいや・・・
ビリーさんの周りには、むちゃくちゃおっしゃられる方々がたくさんいますね~~~(笑)
それはビリーさんの人柄を見込んでのことなんでしょうけど

私も無茶言ってみようかなぁ・・・。

[2013/09/26 06:40] URL | mimoza #219/xoDo [ 編集 ]

mimozaさんへ
mimozaさん、おはようございます。

イヤイヤイヤ何気なくもっとものような雑貨カフェのオーナーさんの
ご要望ですが、これはちょっと材料持ち込んでのホームセンター
での作業は勇気と努力がいるかと、

心臓がもちません。ビリーさんがいい加減なので類は友を呼ぶの
例えなんでしょうか、

でもどんどん無理言ってください、熱烈試練でがんばります。
[2013/09/26 11:35] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/27 00:11] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する