プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ポップに魅せられて
世界一美味しいポテトチップとか、

那須納品の帰りに少し時間の余裕があったので那須のアウトレッドに寄ってみました。
何を見るというわけでもないので、フラフラと歩いていたんですが、どこのお店に入るという
わけでもないし、ここはやっぱり雑貨屋さんでも覗いてみるしかないかと、

とあるお店に入って文具系の棚を眺めながらやがてお店の中央カウンターの前を通ると、
「世界一美味しいポテトチップ」と書かれたポップに目が、

うう~ん、本当か、とは思ったんですが、1袋買って見ました、
以前ならこれはと言う時には適当な場所でベンチなどに座って人目も気にしないでその場で
一人で封を切って両手で口に押し込んでバリバリ騒音をだしながら喰いアサって、うまければ、

あいつとこいつとわんこに買って帰ろう、などと・・・やっていたんですが、
それからウン十年、いまは経済状態が大きく変わったもんですから、

ハイ、「世界一美味しいポテトチップ]家で夕方のお茶タイムにおごそかな雰囲気の中でいただきました。
P1010799_convert_20131001212930.jpg


お味は、ズバリ美味しいです。厚みがあり1枚1枚の形が不揃いで手づくりぽく歯ごたえがあり、まるで自分のうちで作ったような気がしました。油も良いんですかね。しっかりした味です。P1010798_convert_20131001212754.jpg

大人2名と一匹で1袋完食しました。

コメント

世界一って言われたら買いますよね。
どんな味だったんでしょう。
食べてみたいです。
[2013/10/03 03:14] URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]

太巻きおばばさんへ
味がしっかりしているので食べていて手ごたえがありました。
おつまみなどでもいけるかと思います。

値段はコンビニなどに普通に置いてあるものよりは少々高い
ですが、味から言えば納得できるかな、と、

世界一と言われれば一度は買ってみようかと思いますよね。

「世界一美味しいポテトチップ」もう一度買いに行こうかと考えて
います。もちろん他のお店にも置いてあるとおもうんですが、
食べたことのある人の感想もをお聞きしたいぐらいです。
[2013/10/03 18:30] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさん、おはようございます~!
ご無沙汰してます~~~!m(_ _)m

世界一・・・美味しいんですか!!!
那須のアウトレットで??
ポテトチップはここ何十年も食べたことがないのですが、
そんなに美味しいと聞いたら買わずにはいられません♪♪♪
近々…♪ (=^エ^=)
[2013/10/04 09:40] URL | さくら #aIcUnOeo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/04 09:44] | # [ 編集 ]

さくらさんへ
さくらさん、こんばんは、大いに心配していましたよ、
お元気そうで安心しました。

「世界一美味しい」本当か、半信半疑で買いましたが
美味しいです。

那須のアウトレットですから機会があったらぜひお店覗いて
ください。

師匠は絶賛、わんこはバリバリ喰っていました。
ビリーさんは前歯をかばいながら吐くまで、って、スミマセン。
吐くまでは冗談です。
[2013/10/05 00:11] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する