プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
初公開?
P1010809_convert_20131008235509.jpg
仕事部屋のテーブルは・・・、

いよいよ夕方ニュースの中で各地の(栃木県のみ?)紅葉情報が出たということで数日前から
もう手遅れ(間に合わないということです)か、と焦りを感じながら必死に在庫作りに入り
ました。

いつもなら仕事部屋のテーブルの上は整理整頓、テーブルの上でダイヤモンドゲームなどを
やりながら薄くて色だけ珈琲色のインスタントコーヒーを飲みながらラジオの深夜便を聴いて
いるわけですが、

どうぞ今日の写真をぜひ拡大でご覧ください。やる時はやるもんだ、でテーブルの上は
やりかけだの完成グッズだのが入り混じって珍しくびっしり並んでいます。

作っても売れるとは限りませんが、茄子もあります。仕事部屋の写真をブログに載せるのは
殆どないわけですが、写真右上の端に写っているのは紅葉のイベントの時に売ろうと思っている
新製品です。

このグッズはまだ秘密扱い?のはずなのになぜか那須の女さんが(ビリーさんが勝手にそう呼んで
いるだけですが)もうすでに似たようなグッズを作り溜めている、という情報もあります。
この秋はお互いにハートグッズで勝負するようになるかとおもいますがライバルのグッズの出来具合を
知るうえで、

近日中に誰か顔の知られていない人間を那須の女さんのお店に行かせてそのハートグッズを
買って来させようかと思います。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/10 18:12] | # [ 編集 ]


私が 近くだったら 買いに行くんですがね。
そういう スパイのようなこと 大好きです。
[2013/10/10 21:13] URL | ピオーネ親父 #- [ 編集 ]


こんばんは。
相手の商品気になります。
那須だけに茄子!!! いいですね~
それにステッチ?の柄が可愛い♪

そちらは間もなく紅葉が奇麗に色づく頃でしょうか?
[2013/10/11 05:07] URL | りくなも #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/11 12:09] | # [ 編集 ]

ピオーネ親父さんへ
ピオーネ親父さん、こんばんは、

本当にピオーネ親父さんが近くにいらっしゃればぜひお願い
したいところですが、まあ、那須の女さんはどちらかというと
美人系ですから、スパイというかサクラというのか、ぜひ偵察に
ご協力を・・・・(笑)

コメントのお返事が遅くなりました。申し訳ありませんでした。
[2013/10/21 18:10] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

りくなもさんへ
りくなもさん、こんばんは、

コメントいただいてお返事が遅れてスミマセン。
同じ大きさのハートにあちらはカントリー風に星条旗?を
うちの師匠はファンシー系で迫るようです。

那須の山の上のほうは紅葉はそろそろアウトですが、
これから塩原温泉が紅葉に入ります。11月上旬が見ごろ
かな、

ステッチお褒めいただいてうれしいです。
ハートも描いて明るくしてみました。
那須高原で茄子、なぜかわりと好まれているようなんです。
[2013/10/21 18:18] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する