プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ブログ休息日 30
ご無沙汰しておりますが

突然画面が真っ黒になりパソコンが使用不能となってからあらあらあらという間に
10日が過ぎてしまいました。前回の記事でそのむねをご報告いたしましたが、
あの記事(文)は誰が書いたんだ、などと嬉しい???ご連絡をいただいりしましたが、

パソコン入手まで今一歩の状態で先日も朝起きて玄関先掃いたり、わんこの散歩にシーシー、
湯船のお掃除などをビリーさんが率先してやってなんとかパソコン購入予算をお師匠さんから
得るべきがんばっております。

今日はJR宇都宮線の黒磯駅に近い住宅街の一角にある雑貨屋さんのご自宅にお邪魔して
パソコンお借りして記事の更新を、

P1010316_convert_20120926211055.jpg
ちらのご家族はとてもいい方ばかりですが、唯一小学生の女の子がこともあろうに
ビリーさんのことを「ビリー」などと呼び捨てにするもんですからいまもお前泣かすからな、
と言ったんですが、パソコンのキーボードを勝手に押したり画面の前に自分のブス顔(スミマセン
冗談が過ぎました)
を突然突き出したりして、もう大変です。

まだコメントのお返事もままならず、申し訳ありません。夜にはパソコン拝借はしごに
出かける予定ですので、なんとかがんばります。

どうぞこれからもよろしくお付き合いください。
スポンサーサイト

コメント

パソコンがなおったのかな?と思ったら
拝借しての更新だったのですね?

しかもかなり苦労しての更新の様で
笑ってしまいました。

あとどのくらい、スリスリしたら買ってもらえそうですか?
「愛」が足りないって事でもないのでしょうか?(笑)

次回はいい報告を期待していますね。
[2013/10/20 22:33] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/20 23:00] | # [ 編集 ]


あらら、大変だ!
PCは急にご機嫌が悪くなりますよね。
我が事務所のPCもご機嫌麗しくありません。
そろそろ買い替えの時期のようです。
[2013/10/21 10:57] URL | hotter #- [ 編集 ]

葉月さんへ
こんばんは、葉月さん、コメントありがとうございます

パソコン貸して貰えるだけでありがたいことですが、
小さな外野がうるさくて顔でニッコリがだんだん怪しく
なってしまいました。

お師匠さまには肩もみでもしたいところですが、
相手の都合もあるもんですから、とりあえず夕飯の
あとの食器拭きを追加のすりすりに加え日々努力
しています。

今週末をめどにパソコンゲットしようかと、
[2013/10/21 17:54] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

hotterさんへ
hotterさん、こんばんは、

パソコンの修理代、壊れかたにもよるんでしょうが、高いんですね。
ビックリしました。

4年と三分の二でアウトになりました。
事務所のパソコンどうかいたわってあげてください。
今日も取引先の事務所でパソコン借りて必死にあせって
コメントを、

ありがとうございます
[2013/10/21 18:02] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


こんばんはー、
 パソコン壊れちゃったんですかー!
大変だなーー。早くおニュー買ってもらえると良いですね!
あっ!コメ返しとかいらないですからねー(笑)
[2013/10/21 21:43] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

こんばんは


わあお!
やっぱりビリーさんのそのユーモラスな話を聞かないことには
一日が終わらないですよ~~~

onorinbeck さん同様、お返事は大丈夫ですからね!
早く稼いでPC資金貯めてください!(笑!我が家も実はかなりやばい状態!)



[2013/10/22 20:32] URL | mimoza #219/xoDo [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。
いま必死にできる限りのごますり奉仕でパソコン購入まで
性格殺しています(笑)

パソコンの値段4年前に比べてどうなんですかね。
この際メーカー問わずで金額勝負です。
[2013/10/24 13:54] URL | ビリーさん、 #- [ 編集 ]

mimozaさんへ
mimozaさん、コメント感謝です。
いま塩原からコメント入れていますが、いくらか色づいて
きました。
なんとかイベントでパソコン資金がんばります。

と言っても師匠のお気持ち次第ではありますが、
もうパソコン王手間近なので次の記事は。。。。

ありがとうございます。
[2013/10/24 13:59] URL | ビリーさん、 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する