プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ブログ休息日 32
母子(1人とわんこですが)家庭もどき・・・です。

新しいパソコンがきて、喜んではいるんですが、10月の下旬から深夜の零時を過ぎ、午前2時を
まわってもまだ右手に絵筆、左手に白木のグッズを掴んで色塗り三昧、こんな毎夜が1週間ほど続いて
いるもんですから、流石にノー天気なビリーさんも記事の更新はううう~ん、師匠に遠慮していました。
スミマセン。

あと1週間もすればまた今日もヒマ、明日もきっと暇でしょう、こんな平穏な??毎日に戻るかと
思っP1010581_convert_20130502222912.jpg
ております。ドトールコーヒーでアメリカンコーヒーのSサイズ注文してテーブル席に座って
あらよっ、としっかりコーヒー飲みほして6分でお店をあとにすることもあるビリーさんではありま
すが、

ただいま紅葉も盛りということで週に3日、出稼ぎに(イベント出店)でております。怠け者が
この時期は必死に働いているわけですが、可哀想なのは家を守っている?わんこであります。
午前中のショートお茶タイム無し、夕方のティータイムカットで夜ビリーさんが家に戻って来るまで
菓子が食えません。

わんこ、この10日間で2.4キロ体重が減りました。

コメント

こんばんはー、
 クリスマスシーズン用の追い込みですか?
大変だと思いますが、身体には気をつけて、そこそこにがんばって下さいねー!
[2013/11/03 18:56] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]


えっ??

「10日間で2.4キロ」

私もビリーさんちのワンコになりたいです。

どうか、私にもお菓子を食べさせないようにしつけて下さい(笑)
[2013/11/03 20:15] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
こんばんは、

栃木県の塩原地域がただいまベストシーズン真っ最中なので、
色々イベントがありまして、必死に商品を売り込んでいるんです。

ご心配いただいて感謝です。あと1週間が商売勝負かと思っています。
[2013/11/03 23:21] URL | ビリーさん、 #- [ 編集 ]

葉月さんへ
葉月さん、うちのわんこは人間のお菓子が大好きで自分のマンマは
あまり積極的に食べないので困っています。

どうやら駄菓子を人からもらうことに命をかけている気配です。

10日で2.4キロ痩せて体重がひとケタになりそうで心配です。
お菓子ぐらいドンドカ食べても動けばオッケー(笑)

寒いと食欲わきますよね???
ありがとうございます。
[2013/11/03 23:31] URL | ビリーさん、 #- [ 編集 ]


こんばんは~

新しいPCの使いごこちはいかがですか?
新しいものは何でもいいものですよね(^^)

ワンちゃんも2回のティータイムカットで
2.4キロも痩せちゃったんですか?!
羨ましいような、心配の様な(~_~)
[2013/11/05 05:16] URL | りくなも #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/06 14:58] | # [ 編集 ]

りくなもさんへ
それがパソコンは新しくなったんですが、なかなかパソコンの
前に座ることができません。もちろん正座ではありませんが、

うちのわんこはお菓子を食べることだけが生きがいのような
育て方をしてしまったのでそれが無いとなるとストレスが
たまるようです。冬場は体重が増えるのでここは少し我慢させて
痩せさせます。

寒いと食欲が出るようです。この時期人間も痩せ始めました(笑)

コメントありがとうございます。
[2013/11/06 23:44] URL | ビリーさん、 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する