プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
出稼ぎ(イベント出店)終了
イベント出店が終わって

10月の下旬から週3回ペースのイベント出店が11月24日(日曜日)を最後に無事終わりました。
怠け者のビリーさんとしてはひとまずホッとしております。何しろ朝は午前6時前に起きるというのは
うううう~~ん、辛かったです。

いままで11月の20日過ぎにのこのこ出稼ぎに行ったことはありませんでしたが、今年は無理して
でかけた甲斐がありました。日曜日の夕食のあとでしたかね、師匠の顔付をチラ、っと見まして
これは機嫌がよさそうだ、と判断したもんですから、

ねえP1010867_convert_20131124221133.jpg
、師匠、昨日今日(23日24日)の出稼ぎの稼ぎ全部くれる、とビリーさんが、
????・・・・?、と師匠が、それで(2日間の稼ぎでです)真冬の日本海、男のプチ一人旅に
出たいんだけど、とビリーさんが、

わんこに向かっての師匠の会話・・・、さっちゃん、可笑しいね、
新幹線で那須塩原から東京まで行ってその先どこまで行けると思っているんだろうね、無事日本海までたどり
着けるのかね、さっちゃんのお土産だってカニは無理だよね、イワシかせいぜいカニパンになっちゃうよ、
と師匠が、

スミマセン、明日からまた普通通りジミチニ働こうと思います。今日の写真は日曜日にイベント会場で
写したものです。どうぞ拡大で見てやってください。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/25 11:35] | # [ 編集 ]


こんばんは
また、イベント出店お疲れさまでした。
写真の紅葉、ちょうど見頃ですねw
[2013/11/25 17:39] URL | bonbonno #- [ 編集 ]

bonbonnoさんへ
コメントありがとうございます。

イベント出店やっと?終わりました。いまはホッとしております。
山全体としては紅葉も終わりかな、という感じですが、
この場所のモミジはまだ綺麗な方でした。これからは
紅葉も里の方に下りて行くんですかね。

都会のイチョウなどもどうですか、綺麗なのでは、
[2013/11/26 00:08] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/27 15:05] | # [ 編集 ]

お疲れさまでした♪♪
ビリーさん、こんにちわ♪♪ イベント終わって
ほっとしましたか、これから朝もゆっくり??できますね。
[2013/11/27 15:08] URL | 当直主任姉妹 #- [ 編集 ]


イベントお疲れ様でした~(*^^*)
気が抜けると体調崩しやすいので気をつけてくださいね(^^)/
[2013/11/27 23:24] URL | たぬき #osd7LS92 [ 編集 ]

当直主任姉妹さんへ
こんばんは、

今年は少し欲を出してイベントぎりぎりまで出ていたので
少し大変でした。普段の怠け癖が抜けなくていまは終わって
ホッとしています。

これを機会に朝はこれまでより少し早く起きるようにがんばりたいと
思います。いつもコメントいただいて感謝です。
[2013/11/28 22:38] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

たぬきさんへ
こんばんは、たぬきさん、

この時期のイベントは期間が長いので今は無事?に終わって
ホッとしています。今年はクリスマス商品はあきらめてこれからは
在庫作りに・・・・・、

体調ご心配いただいてありがとうございます。
寒くなって来ましたので外仕事厳しいです(笑)
[2013/11/28 22:43] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


こんばんは~^-^ イベントお疲れ様でしたぁ!
燃えるような紅葉ですね♪今年は紅葉狩りにもいかすのままの私でした。
真冬の日本海、男のプチ一人旅にでたビリーさんがどんな旅になるのか
ちょっと興味もあるのですが^m^ お土産にで~ん!と師匠とさっちゃんに
日本海の蟹の大盛りでもお土産に・・。。
那須はもう冷え込みも厳しくなる季節ですね。。
ますます布団からでるのが辛い季節ですよね^^
[2013/11/29 21:51] URL | aya #EvmDRqhQ [ 編集 ]

ayaさんへ
ayaさん、ありがとうございます。
イベントが無事に終わり、これで正月のお餅もゲットできそうです(笑)
残念ながら日本海、男の一人旅は実現しそうもありませんが、
カニの足ぐらいは手に入るかと、

紅葉が終わり那須も白いものがチラツキ始めました。
寒いですね、夜は暖房器具の無い部屋には長いこといれません。

幸い朝がそれほど早く起きる必要がないので、せめてもの救いです。
[2013/11/30 18:22] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/05 17:02] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する