プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
横顔サンタ完成です。
今年はサンタさんの出番が・・・・、

先日ブログの中でご紹介した横顔サンタが22日の夜に完成しました。この横顔サンタはビリーさんちの
クリスマスグッズの中では一番小さなサンタさんになります。

付加価値はまったくない、ただのマグネットとして最初は作ったわけですがいつの頃からか背中の(板の
後ろのことです)マグネットは止めて、少し厚めの板でサンタさんを自力?で立たせるようにしました。

それがどうした、のお話になりますが作ってみるとそれはそれでただの飾りとして細々と売れております。
色塗り作業員ほ横顔サンタの配色にひそかに自信を持っておりまして、これは可愛いと自ら太鼓判を押して
おりますが、ビリーさんが世間は(お客様は)そう甘くないぞ、と辛口の助言を?

追伸 
ここから先は身内の恥になりそうですが、実はビリーさん一人で12月の24日の深夜に毎年恒例の
クリスマスミサに出掛ける予定ですが、その時にこの横顔サンタを1つコートのポケットにこっそり
忍ばせて持って出るつもりで、

悪いけど、横顔サンタさん、1つだけラッピングしてくれないかな、と師匠にお願いしましたよ、そうしたら何と
言ったと思います、また女にあげるのか(この場合の女というのは多分、教会のシスターの事を指していると
思われますが)
P1010889_convert_20131223215228.jpg
、と師匠が、
(スミマセン、多分冗談かとは思いますが)

コメント

「また」?
この「また」ってのは前科があるってことでしょうか?(笑)

何もやましくなければ、こっそり忍ばせなくてもいいですよね?

この可愛いサンタはビリーさんの女になれば
頂けるのでしょうか?(笑)

師匠と楽しいクリマスイブをお過ごしくださいね。
[2013/12/24 21:16] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

こんばんは


サンタさん欲しいmimoも「葉月さん」と一緒にビリーさんの女になる!

・・・イブの夜になんちゅ~コメントだ!



[2013/12/24 21:21] URL | mimoza #219/xoDo [ 編集 ]

葉月さんへ
葉月さん、こんばんは、

葉月さん、気弱な???ビリーさんをいじめないで(笑)ください。
なにしろ色塗り作業は大変な手間だろうとつねずね思っているもんですから、
グッズを勝手に人にあげるのは師匠に悪いかな、とついコッソリなんです。

もちろん、ビリーさんの呼び方だけ女になればグッズなんでもプレゼントです。
那須の女さんなどはビリーさんちからのただグッズ売るほど持っていますよ(笑)

葉月さんも素敵な聖夜を♪ いつもコメントありがとうございます。
[2013/12/24 21:42] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

mimozaさんへ
こんばんは、mimozaさん、いつもありがとうございます。

mimozaさんとも長いお付き合いですから、なんでもどうぞ状態ですよ、
やっぱりネコグッズが本命ですか、ウサギかな、

まったく楽しいコメント入れていただいて、これから教会に行くのに
ミサよりビリーさんは懺悔が先になりそうですよ、

今夜は寒いですね。外は雪が舞っています。
[2013/12/24 21:48] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさん、メリークリスマス♪
師匠と素敵なイブをお過ごしくださいねー!(^^)!
[2013/12/24 23:36] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/25 18:16] | # [ 編集 ]


ビリーさん~♪♪ 私たち姉妹もビリーさんの
         女でいいです♪お仲間に加えてね。
[2013/12/25 18:19] URL | 当直主任姉妹 #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
ありがとうございます。onorinbeckさん、こちらの方はイルミネーションも
少なく少し寂しいクリスマスの夜ですが、2人と一匹で楽しく盛り上がりました。

0norinbeckさんも素敵な聖夜を、エーメン
[2013/12/25 22:49] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

当直主任姉妹さんへ
ビリーさんがこんなにもてる??ブフッ、とは師匠は思っても
みなかったと・・・・・、これもサンタさんのおかげです。

葉月さんにmimozaさん、それに今日はいっぺんにお二人の?女さんが
出来て良いクリスマスになりました。
ありがとうございます。
[2013/12/25 22:56] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


こんばんは。

ビリーさんモテモテですね。ブフッ、^^
深夜のクリスマスミサは素敵ですね。私も行ってみたいな。^^
[2013/12/25 23:24] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

S氏さんへ
こんばんは、

ビリーさんがもてているならいいんですが、
ここはサンタさん人気ではないかと、ガクッ、

深夜のクリスマスミサ、S氏さんのお住まいからはだいぶ遠い
と思いますが、来年はシスターに頼んで招待してもらいましょうか、

ただし迷彩服??でのミサ参加はパスですよ(笑)
[2013/12/26 23:17] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する