プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ワンちゃんグッズの新顔
八角ポチと呼んでます

今日の写真のわんこは主にワンコイングッズ用のキャラクター商品ですが、少し前の記事でこのわんこと
ピンチ(洗濯ばさみ)を使って新しい商品を作るぞ!!とお話したかと思いますが、

その時ピンチ(洗濯ばさみ)と一緒に写っていたのが今日の写真の右側のサイズのわんこです。

お話はコロッと変わって、本日も寒い中を一人で外仕事をしている時になんとなく在庫づくりにも
フト、飽きが来まして、そうだ八角ポチ(グッズの名前です)を大きくしてトイレットペーパーホルダーを
作ろう、と勝手に八角ポチをズズットと拡大して糸のこで試しに1つだけ切り抜いてさっさと紙やすりで
磨いて、師匠がうちのわんこの用足しに出ている間に仕事部屋の師匠の机の上にそっと、

「お忙しいかと思いますが、寒風凄まじい中、指先まで凍える思いで必死にこのような物を切り抜き、
 トイレットペーパーホルダーとして何とか売れ筋商品にならないかと考えてみました、なにとぞ色塗り
 作業の方をよろしくお願いします。」

という内容の決してお仕P1010943_convert_20140128212957.jpg
着せではない、短いメモを置いて、ビリーさんは直ぐ那須納品に出掛けましたが、

そんなこんなで、写真左側の八角ポチの完成品をお見せできるかどうかは、
わかりませんが、
 

コメント
こんばんは


その後どうなるのかわくわく楽しみです!

是非見せていただきたいものです!
どーかどーかおししょーさまっ!!!


[2014/01/29 21:08] URL | mimoza #219/xoDo [ 編集 ]


ビリーさん、こんにちは~!
八角ポチのトイレットペーパーホルダー、
かわいいでしょうね~~~♪♪♪
ねっ!ねっ!お師匠さん♪
・・・と、私からもお願い!(* ̄∇ ̄*)
[2014/01/30 11:15] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

mimozaさんへ
こんにちは、mimozaさん、

幸い帰宅したあとも血の雨が降ることもありませんでした。
ただ八角ポチのべた塗りまでは自分でやるように言われ
ましたが、

師匠の腕で何とか即急にグッズ完成をさせていただくよう
お願いしましたので、

羽田沼も寒いのでお風邪などひかぬようにお気をつけ
くださいまし、
[2014/01/30 12:41] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、トイレットペーパーホルダー、ズバリ作って売れますかね、
お客さんにすんなり受け入れて貰えると嬉しいいんですが、

ネコのトイレットペーパーホルダーを2か所の売り場で置かせて貰って
いますが、ポツポツ状態でまだよくわからんです。

これからわんこに花、ウサギでドンドコ試作品を作る予定ですが、
もちろん師匠にはまだ話していませんが、
[2014/01/30 12:47] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する