プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
立ちウサギ
春の新作に(エントリーナンバー 壱番)

一度捨てた木端をケチくさく拾い出してヒマに任せて糸のこで今日の写真のウサギを切り抜いてみました。
材料代(板)はかかりませんが、この身長(高さ?)7センチ程の薄い白木に色を塗るのは大変ですが、
ビリーさんの仕事ではありませんので、まあ、いいか、と本日外仕事の合間に20体ほど作りましたが、

まだ色塗り作業員には見せていません。新作ばかりに力を入れないで定番商品の在庫を作れやあ、と,
しらふの時にも言われるのは目に見えていますから、

柿ピーか千葉産のピーナツを食べながら演歌、できれば北島三郎の曲でも聴いている時に勇気を出して
そっと話をしてみようかと思っています。まあ、そういう機会は滅多に巡って来ないかとは思いますが、

このうさぎ、2つで1組P1010954_convert_20140203173900.jpg
のグッズにする予定なのでなおさら仕上げるのが大変かな、サイズも小さいので
そうお値段もいただけないでしょうし、ましてビリーさんちのウサギグッズの中でもここまで足がきちんと
2本あるのは珍しいもんですから、板の脇塗りも細かく色分けするつもりでいますし、

そんなこんなでグッズ名(めい)立ちウサギ(仮称)ですが、立ち行かなくなったウサギ、に変更するかも
知れません。
どうぞ写真拡大でご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

ビリーさん、おはようございます~!
スタイルもよく、かわいいウサギさんですね♪
なんだか・・・時計を持っていそうな気がします。(笑)
2つ一組で、何ができるのかな~・・・と楽しみに待っています。
ぜひぜひ、師匠さんにサブちゃんを~~~! (=^エ^=)
[2014/02/04 10:00] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
うさぎグッズ褒めいただいて感謝です。
スタイルには少し自信が(笑)

実はウサギが体で隠すように持っているのは
多分ニンジンになるかと思います。

2つ使って間に洗濯ばさみで張り付けようかと
考えているんです。ありきたりの発想ですが、

今夜8時からの歌番組にサブちゃんが出ると即完成に
こぎつけるんですが、

いつもありがとうございます。
[2014/02/04 18:05] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/05 15:17] | # [ 編集 ]


ビリーさ~ん、こんにちわ♪♪

確かにこのポーズのうさぎさんは見たことない♪
どちらかというと男のお子さんでしょうか?

どんな風な仕上がりになるのか楽しみです♪♪
[2014/02/05 15:21] URL | 当直主任姉妹 #- [ 編集 ]

当直主任姉妹さんへ
こんばんは、

いままではぽっちゃりタイプのウサギが多かったのですが、
今回は小さく細身のウサギを切り抜いてみました。

雰囲気は男ですかね。ここから先は色塗り作業員の腕??に
かかっているもんですから、

仕上がり楽しみにいい意味でお待ちください(笑)

いつもコメントありがとうございます。
[2014/02/05 18:05] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する