プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
やっと外仕事日和に
白木の置き土産

本日は風も無く少し暖かな朝を迎えることができましたので、サッサと朝食を済ませましてわんこの
散歩もせかすように終わらせて作業テーブルにドンと糸のこ盤を設置、グッズ名(めい)ミニクリップ
なる商品をわき目も振らず顔も上げずに1時間半ほど糸のこで切り抜いてみました。

予定では午後の1時までに写真のグッズをすべて磨いて拭いて色塗り作業員に夜までに下書きお願いします、
と物申すはずでしたが駄目でした。

結局磨いて拭き終わったのはパッチワーク猫と呼んでいるネコちゃんグッズのみ、あとのウサギにナス、
ニンP1010985_convert_20140224214134.jpg
ジンは明日かな、

火曜日に水曜日はボランティア活動の予定が入っているもんですから、色塗り作業員の色塗り仕事を
確保してビリーさんとしてはボランティア活動に行くときは一人と一匹に見送られて玄関から堂々と
出かけたいと思っているわけですが、このままですと、過去の習いでは「いってらっしゃい、どうぞごゆっくり」なる
お言葉を背中で聞いて?勝手口から裏の木戸を開けて・・・・、わんこの見送りも無く・・・、

すべては置き土産が少ないうしろめたさでボランティアに、行くしかありません。
どうぞ写真拡大で白木のグッズご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

ビリーさん、こんばんは~!
ボランティアの日でしたか。
さっちゃんの「お見送り」はなくても
帰宅された時の「お出迎え」は・・・きっとすごかったでしょうね。

『トク』・・・って、パソコンの画面で見えちゃうなんて
ビリーさん、すごいです♪ (=^エ^=)
[2014/02/25 22:46] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
こんばんは、

ここのところわんこの体調があまり良さそうではないにで
お土産を買わずに帰っているせいかお出迎えも以前ほど
熱烈ではあえりません。ガクッ、

「トク」目を黒い点が3つに見えるまで近づいて少しずつ
さがったらはっきり「トク」という文字が浮き出てきました。

やったぜ、ですかね。
[2014/02/26 00:04] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する