プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
未完成トナカイさん
業者さんとの会話

2月28日は年に一度の大掛かりなお取引先の棚卸し作業があります。ビリーさんの場合はずっと前から
顔は知っているが普段はあまり顔を合わせないし口もさほど聞いたことがないという業者さんが殆んどで
すが、この時ばかりは必死にお愛想振りまいてセッセと情報を集めている方も沢山いらっしゃるわけです。

自社の車の中だの建物の裏で数人でボソボソやってる人もいたり自販機の前にたむろ?している奴もいて、
そんな人(業者さんです)に目ざとく声を掛けられて捕まってしまいますと、

こんちは、と挨拶されて、あっ、こんにちは、お久しぶりです、とビリーさんが、どう忙しい、と業者さんが、
ヒマ過ぎて困っています、とビリーさんが、(この時期忙しいわけないだろうが、と心の中で)同じかあ、と
その場にいた業者さんたちが、

オタクの商品□△米□にも置いてあったよね、ハイ、とビリーさんが、あそこは売れるの、動きが悪いだろう、
あまP1010994_convert_20140228215216.jpg
りお客さんが入っている様子ないからな、と業者さんたちが馬鹿にしたように、

結構団体さんが来るときは来ますからね、まあまあじゃあないんですか、とビリーさんが、じゃあ、うちのこと
紹介してもらおうかな、売り場の責任者何ていう人、と業者さんが、

お前ねえ、ということでこのあと□△米□の担当者の名前を教えないで□△米□の社長さんのお名前を
この業者さんにお教えしましたよ、うまく商談成立するといいんですが、

そんなこんなで棚卸しが終わって家に戻って来ましたら、スミマセン今月(2月)完成予定のトナカイさん、
ここまでで時間切れです。どうぞ写真拡大で一つ前の写真と見比べてくださいまし、



スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/01 16:48] | # [ 編集 ]


業者さんとの会話は私も苦手ですv-388

トナカイさん、いい感じに出来上がってますね^^
[2014/03/02 21:20] URL | mobic(モービック) #- [ 編集 ]

mobic(モービック)さんへ
業者さん、結構つわものどもが多いのでビリーさんも苦手です。
妙に馴れ馴れしいので年配の女性スタッフには人気の人も居る
ようですが、

トナカイ、もう一歩だったんですが下の草色?の部分に文字を
描くので仕上がりまでいきませんでした。
[2014/03/02 23:56] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する