プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
小箱
勝手な発想で・・・

お天気もお悪いようでなかなか糸のこ盤の前に座ることができませんので本日はまたつまらないグッズを
完成させてしまいました。ついでながらビリーさんちから少し離れた集落の小学生女子はこのグッズを
可愛いと誉めてくれましたので、思わず1つ差し上げました。多分家に持って帰っても使い道、利用価値は
無いと思いますが、P1010995_convert_20140302133441.jpg

写真右がそうです。余っていた切り文字のAとBを両サイドに張り付けて色塗り作業員に何の相談もしないで
四角い板にピンク系の色を塗ってみました。P1010996_convert_20140302133551.jpgP1010997_convert_20140302133651.jpg


小学生女子には眠気覚ましの飴でもこの中に入れて机の上にでもいつも置いておけ、と言ったんですがどうも
言う相手を間違えたかも知れません。

切り文字のAとBを塗るのに結構時間がかかったことを、小箱を作り終わってから思い出しました。
色塗り作業員からお叱りを受けるのは覚悟ですが、この小箱利用価値は無いかも知れませんがとても
華やかでいいかと思っています。

どうぞ写真拡大でご覧ください。

コメント

この木の小物入れ、大きさが分かりませんが・・
スマホ立てなどにちょうどいいような気がします。
商品化されてはいいかでしょうか・・?
[2014/03/03 16:18] URL | hotter #- [ 編集 ]

hotterさんへ
スマホ立て、考えもしませんでした。グッズアイデアいただいて
感謝です。流石にhotterさんは目のつけどころが違いますね。

心配なのは小箱の安定なのでスマホを使っている客人?が
我が家に来たら早速試してみます。ありがとうございます。
[2014/03/03 19:30] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんばんは~!
私もこの中に飴を入れておきたいです~♪ (=^エ^=)
えっ!中身を間違えてる!?
やっぱり・・・肉まん・・・かな~・・・。(笑)
新潟の帰り、那須に寄ったのですが、雪がいっぱいありました。
ホテルも停電したり、スタッフさんもお客さんも足止めをくらったとか・・・。
もう雪はいりませんねぇ・・・。(;´Д`)ノ
[2014/03/05 22:50] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、お返事が遅くなりました、スミマセン。

今回の那須への立ち寄り大変な様子でしたね。
那須の女さんも毎朝、店に来てみると駐車場やデッキが
真っ白だったと昨日話していました。

この次は暖かい日を選んでぜひ那須へお出かけください。

小箱は小さいのでシューマイ位にしておいてください。
飴を入れるアイデア良いですね、きっと使えます。
[2014/03/08 21:22] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する