プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ブログ休息日 37
スミマセン、寝込んでしまいました。

水曜日のささやかな夕飯を済ませてわんこの寝る前のシーシーも終わらせて記事の更新に取り掛かり
日付の変わる寸前に突然体が震えて来まして、熱を測りましたら38度9分の表示に驚いて前回に記事に
写真も入れずに・・・・・、

ご訪問もコメントのお礼も書けずにスミマセン。翌日P1010581_convert_20130502222912.jpg
病院で熱を下げる薬と胃腸薬のようなものを頂き
インフルの検査はマイナスでしたので、今は昼夜を問わずわんこに添え寝していただいて、ひたすら
休んでおります。土曜日の夕方までにはなんとか・・・と思っております。

そうそう発熱の原因ですが、食べ過ぎの可能性が大だと言うことでした、病院まで付き添った師匠や
心配して?様子を見に来てくれた那須の女さん(ビリーさんが勝手にそう呼んでいるだけですが)には
真実は語れませんでした、世間体を考えて胃腸炎ということで、治りましたらまたがんばりますので
よろしくお願いします

コメント

食べすぎで発熱なんてあるのですね。
ビリーさんならではかも・・・。

でも、それだけ高い熱が出ると苦しいでしょう?
体も痛くありませんか?

ここにきてまた寒さも厳しくなっているので
あたたかくしてゆっくり休んでくださいね。

また、元気になられたら楽しいお話を聞かせて下さいね。
お大事にね。
[2014/03/07 18:15] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/07 21:21] | # [ 編集 ]


こんばんはー、
 38度9分は高かったですねー!
インフルのチェックはマイナスという事ですが、検査は確実に出る訳ではありませんので、
もしかしたらインフルだったのかもしれませんねー
でも、治って良かった!良かった!病みあがりですので、無理しないで下さいねー!
[2014/03/07 21:26] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/08 19:39] | # [ 編集 ]

葉月さんへ
葉月さん、こんばんは、

食べ過ぎの発熱はないですよね(笑)多分食べ方というか
体に入ったあとの緒事情がたまたま悪かったのかと思っています。

上半身筋肉痛のような痛みがありまして。さすがに苦しかったです。
眠っても夢ばかりみて熟睡はできませんでした。今日は自分の意志で
薬も飲んでいないので夜はゆっくり眠れるかと、

ご心配おかけしました。
[2014/03/08 21:31] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
こんばんは、

本当は最初に熱を測った時に39度3分と表示があったんですが
これはヤバイと思って師匠に内緒で少し時間をおいて測り直した
んです(笑)

インフルの検査では他の知り合いにも同じことを言われましたが自分で
風邪ではないと自覚していたので大丈夫ではないかと、

なんとか回復してきましたので今はホッとしています。
今日はこれからゆっくり寝ます(笑)ご心配おかけしました。

onorinbeckさんも御油断のないようにしてくださいよ、
[2014/03/08 21:39] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/08 23:27] | # [ 編集 ]

腹も身のうち・・・
遅れば馳せながら お大事に。
[2014/03/09 10:18] URL | り な #hCXXJgqU [ 編集 ]

りなさんへ
りなさん、いつも応援いただいて感謝しております。
おたんこなすさんもお元気ですか。

つい意地汚い性格なので今回もまた失敗してしまいました。
どうぞこれからもお見捨てのなきようよろしくご指導ください。

コメントありがとうございます。
[2014/03/09 14:10] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ゆっくり休養とって、お大事になさってくださいm(vv)m
[2014/03/09 21:08] URL | たぬき #osd7LS92 [ 編集 ]

たぬきさんへ
たぬきさん、ありがとうございます。

もうほぼ回復しつつありますのでまたこまめに
深夜便でお邪魔させていただきますね。

たぬきさんもかわいい手づくり品がんばっている
のでビリーさんも見習って・・・・、
[2014/03/09 23:25] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/10 14:53] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する