プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ロケットカラス
仕上がりはまだですが

先日の外仕事で糸のこでダダダッと切り抜いた白木のグッズですが、ビリーさん的にはまずグッズ名(めい)
「ウマくいく」からネコ、一昔前のロケットのような形をしたもの、と色塗り作業員に仕上げて貰いたかった
わけですが、売り場に納める在庫が最優先とお叱り?を受けまして今日の午前中になかがわ水遊園という
ところのオリジナル商品のなかっぴーをべた塗り(板の表面と脇を1回ずつ塗ることです)まで終わらせまして、

さあ、次のべた塗りはこれだ、と以前作った古い見本を引っ張りだしてきました。
今日の写真に写っているのがそれです、グッズ名(めい)与太カラス、本日も写りの悪い写真ですが、
どうぞ拡大でご覧ください。

写真左の白木のカラスを右P1020008_convert_20140317214829.jpg
のようにこれから色塗りしまして、春の新製品第三作目とするつもりです
スポンサーサイト

コメント
ビリーさま
こんばんは~
ロケットに見えたのに・・色を塗ったらカラスになりましたね~。
・・って言う事は、色や顔を変えたらペンギンにもなりそうな気がしますが・・
すみません、独り言でした(*^_^*)
[2014/03/18 19:25] URL | 陽月 #- [ 編集 ]

陽月さんへ
こんばんは、

カラスに見えますでしょうか(笑)
ペンギン、色や顔を変えて挑戦してみようかと、
カラスよりはペンギンの方が可愛いし人気が出そう
ですよね。

貴重なご意見の独り言しっかり聴いて受け止めました。
ありがとうございます。
[2014/03/18 20:57] URL | #- [ 編集 ]

再び、 陽月さんへ
陽月さん、ビリーさんです。

名前を名乗るのわすれましたよ"(-""-)"
すみませんでした、お騒がせしました。
[2014/03/18 21:42] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


こんにちは~!
おおっ!なるほどね~~~!
かわいいカラスになるんですね~♪
与太カラス・・・いい名前もついて、これからあちこちへ
飛び立つんでしょうね~!! (=^エ^=)
[2014/03/19 13:35] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
こんばんは、

お褒めの言葉をいただいてうれしゅうございます。
このカラス、この際だから与太カラスからペンギンガラスに
グッズ名変えようかと思うんですが、

これからドンドコ産んであちこちでとび立たせたいです。
[2014/03/20 00:13] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する