プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ウマくいくの途中ですが
ウマ、馬、午ですが、

今頃になって今年の干支の午を作ろうと言う発想ではありませんが、何しろ昨年の紅葉シーズンが終わると
同時にお仕事がヒマ、暇、閑(ひま)となってしまったもんですから、そろそろ桜の開花予想も話題になりだした
ということで、これから一気に駆け抜けようかとグッズ名(めい)「ウマくいく」の仕上げを色塗り作業員に託した
ところが、

今日の写真の3P1020010_convert_20140319210846.jpg
頭のうちの1頭はロバかポニーにするというんです。
ウマだと思って切り抜いたよ、とビリーさんが言いましたよ、別にロバでもウマでもそう違わないよ、
体と眼の色を変えればいいだけだから、と師匠が、

そんなもんかい、とビリーさんが、ロバの眼って何色、とビリーさんが突っ込んで聞きましたよ、
黒い瞳、と師匠が、ウマは、とビリーさんが、きれいな黒目、と師匠が、○△□米・・・???、とビリーさん、

ハイ、どうぞ写真拡大でご覧ください。写真の上段の2頭はこのあとウマに、下段の1頭はこれからロバに
なるということです、ウマくいくといいんですが、


コメント

当然ご存知かと思いますが
私(通称那須の女は)正真正銘の午年です
それも綺麗~な黒い瞳の丙午!

商品第一号はもちろん私へのプレゼントですよね
ありがとうございま~す
楽しみにお待ちしています

ロバじゃなく馬ですよ うま・・・
  
[2014/03/20 08:20] URL | 姫ちゃん #- [ 編集 ]

姫ちゃんへ
おはようございます。

朝から素敵なコメントいただいて感謝ですが、
多分このウマは完成までに相当の月日を要すると思いますので、
いつプレゼントできるかわかりません。

本日突然3頭すべてロバにする方針が師匠から???でました。
[2014/03/20 10:14] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんにちは~!
那須の女さんとビリーさんのやりとりに思わずクスッとしちゃいました。
綺麗~な黒い瞳の那須の女さん♪(* ̄∇ ̄*) ←想像中。
ビリーさんの周りには美しい女性がたくさんいらして
びりーさんはお幸せですね。
きっとウマくいくでしょう! (=^エ^=)
[2014/03/20 14:25] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

こんばんは


今日、与一の道の駅に行ってきました!

ビリーさんっっっ
大きめのキッチンペーパーホルダー置いといてくださいよ!!!!!
できればにゃんことかで・・・mimoza用非売品とか書いて(爆)

那須神社にしだれ桜が咲き出したら行きますからぁぁぁぁ

[2014/03/20 18:17] URL | mimoza #219/xoDo [ 編集 ]

小梅さんへ
こんばんは、小梅さん、
いつもコメント感謝です。

那須の女さん、やや変ではあるんですが、まあ、
世間知らずのお嬢さま??ということにして置いて
ください。

美しい女性ならいいんですが、一応お取引先の
オーナーさんなので、いつも言われるまま我慢
しています(笑)
[2014/03/20 20:52] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

mimozaさんへ
mimozaさん、こんばんは、
いつも精力的に動かれて羨ましいですよ。

キッチンペーパー台を大きくしてネコちゃんで
考えますね。近いうちに必ず、

那須神社のしだれ桜、多分あっという間に咲きだすと
思います。

道の駅に行った時に必ず見てコメント入れるように
します。いつもお気遣いいただいてありがとうございます。
[2014/03/20 20:57] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

またまたこんばんは
おおぉぉ~うれしいです(^o^)

よろしくお願いします♪
[2014/03/20 22:00] URL | mimoza #219/xoDo [ 編集 ]

再びですがmimozaさんへ
こんばんは、少し時間がかかりますが、
気を長~~~くしていただいてお待ちいただければ
了解です。

ところでmimozaさん、富山(とみやま)という地名を
ご存じですか、場所は那珂川町です。
岩うちわの群生地です。
[2014/03/20 23:00] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

おはようございます

ありがとうございます
楽しみに待たせていただきまっす!

岩うちわの群生地、数年前に訪れました
自宅の山林を開放されている方のところですよね!
近くのカタクリ山公園も散策してきましたよ!

[2014/03/21 07:12] URL | mimoza #219/xoDo [ 編集 ]


おはようございます。
 色塗り後の写真が楽しみです。ポニーも絶対に可愛いと思う。
ウマくいくと良いですねー!(^^)!
[2014/03/21 09:42] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]


こんばんは、

そうでしたか。今年は時間があったらカタクリの里は
行ってみようかと思っています。

ペーパーホルダー気長に待っていてください、
[2014/03/21 21:56] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
こんばんは、色塗り完成までもう一息です。
ポニーはもう少し耳が大きい方がいいんですかね。

もう頭の中でごっちゃになってしまって耳が大きいのが
ロバだったか、ウマくいくようにがんばります。

[2014/03/21 22:01] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する