プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
今年初のイベント出店に・・・、
低い目標?ではありますが、

まあ、性格が弱いと言うのか遠慮深いとでもいいましょうか、ゴールデンウイーク後半の4日、5日と
とあるお取引先のイベントに出店することになりました。今年初のイベント出店です。

いや~あ、よく出る気になったというか、欲がでたというのか、これはビリーさんの本音ですが、
お取引先の上の方のスタッフの方から見ると、商売人だね(ビリーさんがです)4日、5日の2日間だけ
でるとは、なんて笑いながら優しく言われました。

これはごもっともなお話なんです。なにしろイベントは4月の26日から5月6日までやっているわけ
ですから、

それはさて置いて、いつもならイベントの売り上げ額によってわんこのお土産が決まっていたんですが、
ここのところ人間が食べるお菓子にケーキを与えると数時間後にゲコゲコやるもんですからお菓子類カット、
になりましたので、今回は2日間のイベント売り上げで自動車税を払う、これはビリーさんの目標額です。

家で待つ師匠のビリーさんに課したイベント売り上げ目標額は固定資産税全納
ウウウーーン、身の程知らずと言うべきか世間知らずなのか、それとも根っからのテンネンボケ、P1010487_convert_20130205225847.jpg

コメント
こんにちは

おべんと!じゃなくてイベント(爆)
場所がわかれば行けるのに~~

[2014/05/04 17:30] URL | mimoza #219/xoDo [ 編集 ]


ガッツリ稼いでうちの分(固定資産税)も宜しくお願いしま~す
[2014/05/04 19:14] URL | 姫ちゃん #- [ 編集 ]

mimozaさんへ
こんばんは、mimozaさん、

イベント2日目の明日は雨の予報なのでもうすっかり
パス状態です。外なもんで雨だと中止なんです、ガクッ、

場所はねえー????
[2014/05/04 22:24] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

姫ちゃんさんへ
こんばんは、

今回のイベントは誰にもいわずにひっそりと、そんなこんなで
姫ちゃんさんの手づくり作品も預からなくてスミマセン。

姫ちゃんさんの分は、うううーーんご自分のお店で、稼げ(^^♪
[2014/05/04 22:27] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


自動車税払って、余りは美味しいものを食べちゃいましょうよ~♪
[2014/05/05 02:15] URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]


ビリーさん、おはようございます~!
地震で目が覚め・・・『自動車税』『固定資産税』の文字に
二度寝もできなくなりました・・・。
爽やかな5月は、辛い時期ですよねぇ・・・!!!
今日は曇り空です。
雨が降りませんように。 (=^エ^=)
[2014/05/05 07:08] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


こんにちはー
ビリーさんがんばれー*\(^o^)/*
イベント期間中、ずーと出るよりは短期集中の方が良いですよ。
昨日ね、君津のドリプレガーデンって場所に行って可愛い木の雑貨を買ってきました*\(^o^)/*
[2014/05/05 15:56] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

太巻きおばばさんへ
こんばんは、

太巻きおばばさん、イベントが今日は雨で中止になったので
美味しいものまでは到底手が・・・・・(-_-;)

コメントありがとうございます。
[2014/05/05 22:36] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、地震と税、税の文字で眠れませんでしたか、
どちらの税もビリーさんちとはきっと比較になりませんよね(;^ω^)

お察しいたします、って勝手に想像してしまいました。スミマセン、
今日は見事に雨に降られました。今日の那須も渋滞で身動きとれない
ほどだったと聞きました。

どうぞ爽やかなこの時期に那須へお出かけくださいまし、


[2014/05/05 22:44] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
今日は雨に降られて稼げませんでしたが、次の機会に
がんばります。短期集中、とくいなんです(笑)いいとこ取り
と怒られていますが、

木の雑貨どんなグッズなのか興味大いにあります。
イベント応援ありがとう、次の機会にがんばりますから、
[2014/05/05 22:50] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する