プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ブログ休息日 39
ズバリ、言われました。

金曜日のお昼少し前のことでした。ルルルンと電話が鳴って、ハイ、○△米□△です、とビリーさんが、
とある雑貨屋さんのオーナーさんからでした、あら、珍しいこの時間に家にいるなんて、とオーナーさんが、

そうですか、大抵午前中は家で外仕事やっているんですが、とビリーさんが、あらそう、まあ、いいか、
ちっともよくありませんよ、(とビリーさんが心の中で

ブログ見たわよ、「ハンカチの木」、少し調べたらおばけの木とも言うらしいじゃないの、知ってた、
とオ001_convert_20111011182053.jpg
ーナーさんが、いいえ、とビリーさんが、おばけといってもハロウィンお化けかしらね、間違っても
日本の怖いお化けじゃあないわね、どう見ても(写真でです)ひとだまのようには見えないものね、とオーナーさん、

????、とビリーさん、あの記事は何人もの人にコメントいただいて関心が高いようですね、とビリーさんが
話題を変えましたよ、

そうじゃないわよ、あれは写真が多くて記事が短かったから皆さん喜んだんじゃあないのと自信げにオーナーーさんが、・・・・・、ガクッ、とビリーさん、

ハイハイ、ここで電話をうちのわんこに代わろうかとおもいましたよ

コメント

面白いオーナーさんですね。
ハンカチの木、なんでお化けの木なんだろう・・・
[2014/05/11 07:16] URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]

ビリーさま
おはようございます。
口に出しては言えないビリーさまの心の中・・笑ってしまいました。
それに対して、思った事をはっきりとズバズバと、
面白いオーナーさまですね~。
でもちゃんとブログ見て下さっているのですね。

ハンカチの木、素敵なネーミングです。
[2014/05/11 08:45] URL | 陽月 #/tzGcDS. [ 編集 ]


あはははは、
 わんこに電話変わっちゃえば良かったのにぃー!(^^)!
[2014/05/11 08:46] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]


ぷぷっ! 楽しいオーナーさん! (=^エ^=)
今度はさっちゃんが出ることになりますか?(笑)
[2014/05/11 13:50] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

太巻きおばばさんへ
こんばんは、

オーナーさんの話では「ハンカチの木」の存在?を
知らなかったのでネットで調べていたらそんな風な
言葉がでていたとか、電話で話していました。

どんな理由かいわれでもあるんでしょうか。
[2014/05/11 23:23] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

陽月さんへ
陽月さん、こんばんは、

一応お取引のお店のオーナーさんなのでここはぐっと我慢?
しました。ビリーさんの女さん(スミマセン冗談です)なら
ああだこうだと良い返しますが(笑)

ブログは毎日チェックしてくれているらしいのですが、
それはそれで有難いと感謝はしています。

「ハンカチの木」本当に素敵なネーミングですよね。
花を見たのは初めてなので感動しました。
陽月さんのお近くにもあると楽しいですよね。
[2014/05/11 23:30] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
こんばんは、

本当に電話の途中でわんこに喋らせようかと思いましたよ。
ワンとはウオー、ぐらいわんこのしっぽを思い切り握れば
吠えるだろうから、

「ハンカチの木」の写真アップスタンバイですか、
[2014/05/11 23:33] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ
こんばんは、小梅さん、

さっちゃんも聞き覚えのある声だったらワン、ぐらいは
言いますから、選手交代しようかと思いました。

まったくそうだと思ってもここまでブログ記事??突っ込まれると
ガクッ、としますよね。

師匠にはきついジョークは言わないんですが、
[2014/05/11 23:38] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/12 16:02] | # [ 編集 ]

おひさしぶりでした♪♪
こんにちは、ビリーさん♪♪

ビリーさんの周りにはとっても
愉快な方がおお~~い♪

笑えますが当直主任妹は記事を
長いとおもったことなーい、
[2014/05/12 16:06] URL | 当直主任姉妹 #- [ 編集 ]

当直主任姉妹さんへ
こんばんは、当直主任姉妹さん、お返事かなり遅れて申し訳ありません。

愉快なうちはいいんですが、結構突っ込まれてビリーさんは心を痛めて??
いるような、

記事長くないとおっしゃっていただいて深く感謝いたしております。
妹さまありがとうございます。

これからも良い意味で記事、書いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします
[2014/05/17 00:10] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する