プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ドラッグストアの駐車場で
洗浄剤を買う時は

とある町のドラッグストアチェーンのお店に寄った時のお話ですが、

納品帰りにそうだ、洗浄剤を買わなくては、と駐車場に車を入れて店内に、どこだろうとフラフラ歩きながら
棚を探していたんですが、フト店内の窓越しに何気なく駐車場を見るとビリーさんの愛車をのぞき込んでいる
女の人がいるではありませんか、なんなんだと思わずお店をでて車のところに、

その女性と目が合った瞬間ですかね。、買い物、と暗い所で後ろから見たら絶対美人太鼓判の塩原の
女さんが、(この方もビリーさんが勝手にそう呼んでいるだけのお取引先のオーナーさんです)

洗浄剤買いに来たんですよ、とビリーさんが、ええええ~~~~、ビリーさん入れ歯なの、と大きな声で
塩原の女さんが、どうして俺が入れ歯なんだと言いたかったんですが、そこはほ003_convert_20101108230952.jpg
れ大事なお取引先の
オーナーさんですから、

なんですかそれは、とビリーさんが、ええ、違うの、と塩原の女さんが、洗面所とか風呂場に入れる
洗浄剤ですよ、それならお風呂の洗浄剤、と言わないと誤解されるよ、テレビでコマーシャル盛んに
やっているでしょう、洗浄剤と言えば入れ歯洗浄剤のことだよ、と塩原の女さんが、

ハイ、お風呂の洗浄剤、塩原の女さんの案内で無事購入しましたが、入れ歯洗浄剤を浴槽や洗面所の
排水口に入れたらにおいやヌルメとれますかね??
スポンサーサイト

コメント

(´∀`)アハハ 洗浄剤・・・入れ歯の洗浄剤・・・!?
私の頭の中には『入れ歯』だけはありませんでした。
お風呂かな?台所かな?トイレかな?・・・と。(笑)
[2014/05/17 10:05] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


だって~
ただ単に洗浄剤と言うからてっきりポリデントかと・・・?!

ビリーさんの年齢の事も考えて
これからは○○の洗浄剤!と言う事をお薦めします
[2014/05/17 18:08] URL | みそか #- [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、こんばんは、

洗浄剤から入れ歯どういうつながりかと普通は思いますよね。
買ったのは「洗浄丸?」というネーミング?のものでしたが、

どうしてうちの取引先のオーナーさんはこうも個性的な方が
多いのか不思議に思う今日この頃でした(笑)
[2014/05/17 21:05] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

みそかさんへ
みそかさん、解読不可能なコメントをいただいて
ありがとうございます。

「塩原の女さん」のことは記事の中で精いっぱい
褒め称えたかと、

本日はピンクの花の終わりかかった「オダマキ」いただいて
ありがとうございました。大事に育てます。
[2014/05/17 21:35] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


洗浄剤で入れ歯!
もしかしたら、塩原の女さんが
入れ歯じゃないんですか~?(笑)
[2014/05/18 04:57] URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]

ビリーさま
那須の女さんといい、塩原の女さんといい、
ビリーさんの周りには面白い女性がたくさん。
皆様思った事をはっきりとおっしゃいますね。
きっと、そんな風に言いやすいビリーさまのお人柄もあるのだと思いました。
入れ歯洗浄剤で浴槽や洗面所の排水口が綺麗になるのなら、
排水口の洗浄剤を入れ歯の洗浄剤にしても、綺麗になるって事ですよね~(笑)
体に悪そうですけど・・・
[2014/05/18 07:56] URL | 陽月 #/tzGcDS. [ 編集 ]


ガハハハ・・
確かに洗浄剤だけでは分かりませんよね。
塩原の女さんが間違えられても仕方がありません。
これからは○○の洗浄剤と言いましょう。
[2014/05/18 12:53] URL | hotter #- [ 編集 ]


普通~は洗浄剤=入れ歯でしょ!

はははっ
ビリーさんもそう言うお年頃になりましたか

お大事に~!



[2014/05/18 18:53] URL | 姫 #- [ 編集 ]

太巻きおばばさんへ
太巻きおばばさん、よく言ってくださいました。
ありがとうございます。本当にそう訊ねてみたかったのですが、
一応?大事な取引先の方なので、冗談も言えませんでした。

今回のコメント特に感謝です(笑)
[2014/05/18 21:38] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

陽月さんへ
陽月さん、コメントありがとうございます。

「那須の女さん」も塩原の女さん」も個性の強い方ですから、
その点「大田原の女さん」や「矢板の女さん」とお呼びしている
方はどちらかというと生真面目な方なのでなかなか登場する
機会がありません。(笑)

言いやすいというのか馬鹿にされてると言うのか、~(笑)

入れ歯洗浄剤、1箱に入っている錠剤?の数が多いので風呂などの
洗浄剤より割安だというメール貰いました、そんなもんなんですかね。
[2014/05/18 21:49] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

hotterさんへ
こんばんは、

やっぱり洗浄剤だけではわかりませんか。
こうなって来るとこんな買い物頼んだヤツは誰だ、と叫びたい
ところですが、仕事の上下関係もあるもんですから、

これからは○○の洗浄剤とはっきり言うことにします。

コメントありがとうございます。
[2014/05/18 21:54] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

姫さんへ
こんばんは、

毎回気持ちが沈むコメントいただいて深く感謝いたして
おりません。

洗浄剤=入れ歯ということで、今度遊びに来るときは
ぜひ固焼きせんべいでもお土産に持って来てください。

みたらし団子はパス(笑)です。
[2014/05/18 21:59] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


こんばんは~
ストレートな方ですね。
私だと、その先は聞いちゃいけないと…
でもそうしちゃうと 誤解が解けないままだ(汗)
この方が正解なんでしょうかね(>_<)
[2014/05/19 05:23] URL | りくなも #- [ 編集 ]

りくなもさんへ
こんばんは、

ものごとを決めつけると言うのか、思い込みが激しいと言うのか、
おっしゃるようにズバズバ突っ込んでくる方です。とくにビリーさんには
風当たりが・・・・、

誤解は解けたと信じておりますが、田舎なのでものを買いに、とくに
同じものを少しでも安く買おうと考えるととんでもないところで会いたく
ない人に会う確率は都会よりずっと高いですから(-_-;)

コメントありがとうございます。
[2014/05/19 18:22] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


洗浄剤=入れ歯なんですか~?! 
私的には洗浄剤=台所用、もしくはトイレ用とかが浮かんでくるんですが。
私もまだ入れ歯のほうにはお世話にはなっていませんが 気をつけます(笑 ^m^

きっとお二方はビリーさんに日々突っ込みを入れて
反応を見ながら楽しみとしているある意味ビリーさんファンなのでしょう
ありがたい事です! ←何が(笑

[2014/05/20 19:52] URL | aya #EvmDRqhQ [ 編集 ]

ayaさんへ
こんばんは、ayaさん、

洗浄剤=入れ歯、思い込み過ぎですよね。

ブログに載るお二方の女さんはどちらも個性の強い
美人系ですが、師匠の前では頼み事一つ言わない
おとなし系、ビリーさんの前では牙をむく・・・タイプかと、

ブログの応援はしてくれているんですが、必ず拍手もして
おけと口をすっぱくして言うんですが、まったく無視されて
います。 変わったタイプのビリーさんファン?です。
[2014/05/21 20:55] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する