プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ワンちゃんプレート2代目です。
スミマセン。本日の記事は

ビリーさんの手違いパソコン知識のなさで追記とかに入ってしまいました。
直し方がわかりませんので出来ましたら続きを読むをクリックしていただいて読んでいただければ
嬉しいです。
少々焦っています(;^ω^)
雨の日はヘタ塗り(べた塗り)三昧

朝起きてどしゃ降りの雨の中をわんこのシーシーに付き合って、納豆に飯の朝食を済ませ、
前歯上下6本の歯磨きが終わった後は2階の仕事部屋で下書きの済んだ白木の板に必死に
べた塗り(白木の板の表面と脇を1回ずつ色塗りすることです)を、

前歯上下6本のわんこは朝から夜まで食べるとき以外はあっという間に爆睡、ビリーさんは今日一日で
3代目みみ子にうさぴー、クマにイチゴのべた塗りが終わり、エライ、よくがんばった、

さすがにべた塗りする白木のグッズが無くなったもんですから、のんびり記事の更新を、
もう夜の11時ですからね、コタツテーブルの東にビリーさん、記事更新中、北側にわんこ、こいつは
 P1020075_convert_20140521225042.jpg
イビキに歯ぎしり、西の師匠は、昼間の疲れからか、気のどくに瞑想しながらものスゴイ高音の寝言を、

こんな環境で書く記事ですから、本日は内容が支離滅裂?、今日の写真はワンちゃんプレート、
みみ子の2代目です。いまもお取引先の売り場で(1か所だけですが)稼いでくれています
コメント

少々お疲れのようですね。
まぁ一日べったり仕事されていたのだから・・
仕方ないかぁ。
こんなミスはどうでもいいこと、
大きなミスには十分ご注意あれ!!
[2014/05/22 12:54] URL | hotter #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/22 16:37] | # [ 編集 ]

hotterさんへ
hotterさん、こんばんは、

自分としては初めての経験(追記)だったので焦りました。
寝る前に記事の公開確認したら本文なしで公開中と表記、
ぞっとして慌てて本文に2,3行書き込みました。

べったり色塗ってまた別の神経を使ったとは言い訳ですが、

コメントありがとうございます。
[2014/05/22 18:19] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


こんばんはー、
お疲れ様です。ほんと大変でしたねー。
わんこプレート、めちゃ可愛いです!(^^)!
[2014/05/22 21:34] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
こんばんは、

情けなくて大変でした(;^ω^)
どこをどういじってしまったやら、
いまだにわからん状態です。

わんこグッズお褒めの言葉をいただいて
疲れがとれました。

ありがとうございます。
[2014/05/22 22:58] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


こんばんは。
ビリーさんお疲れ様です。
ビリーさんちの夜の様子が伝わってきます。
私も夜はパソコンを開いたら一分も持たずにうたた寝してしまいます。(笑)

ワンちゃんプレート可愛らしいです。

[2014/05/22 23:55] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

S氏さんへ
おはようございます。

S氏さん、コメントありがとうございます。

今年はまだコタツテーブルで仕事をしているせいかついうたた寝気分で
ウトウト・・・・、ダメですね、

ワンちゃんプレートもこの仕事を始めてわりと早い時期から作っていた
のでもう3代目の時代です。我が家の玄関ではまだ初代のものが健在
ですが、
[2014/05/23 07:47] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する