プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
なかがわ水遊園のイベント
ピラニアバーガー

大田原のなかがわ水遊園のイベントのお話ですが、ビリーさんちの木製なかっぴー(グッズです)の
動きを見に行ったわけですが、売れてるかな、あまり動いてないかなー、などと考えながら売り場に
向かう通路をトボトボと、

重い扉をグッと押して華やかな売り場に突入、ああ、ちょうどよかったこれ6月からのイベントのパンフレット、
顔は知っているけど個人的な会話は殆どしたことがない、スタッフの方が、

今日の写真もぜひ拡大でご覧ください。貰ったパンフレットをデジカメで撮ったものですが、
中央部分に温泉まんじゅうの皮と同じような色のふっくらした形のものが写っていますが、
これ「ピラニアバーガー」なるものだそうです。ピラニア、そうです映画などに度々P1020077_convert_20140527181650.jpg
登場する恐ろしいやつです。

6月1日から7月6日までの土日限定販売(数量限定だそうです)お値段600円、ぜひお試しあれ、

ピラニアのお味は淡泊な味でわりと臭みもないということですが、ピラニアバーガーはコロッケをサンドした
ものだということですからムニエルなどよりは抵抗なく食べられること間違いなしかと、

ビリーさんちのお毒味役(わんこです)にも食べさせたいです。












スポンサーサイト

コメント

こんな事を申し上げて大変申し訳ありませんが・・・
私なら得体の知れないピラニアバーガー1個600円より
某ファストフードのハンバーガー6個の方が嬉しいかも~

この様な事を思うのは
食わず嫌いの私だけ・・・?

是非お毒見後の感想をお聞かせ下さい
楽しみにお待ちしております
[2014/05/28 10:29] URL | 姫 #- [ 編集 ]


うっ!ピラニアバーガーは・・・さすがの私もちょっと抵抗があります。(笑)
そうそう、ドクダミ化粧水ですが、『色白になる』と言われていますが、
えっと、、ん~っと。。。それは・・・〇×&%#・・・。
でも、使い心地はよくて、もう何年も使ってます。
虫刺されにもいいみたいですよ~!
・・・と師匠さんにお伝えください。
ちっとも答えになってませんねぇ・・・。(笑)
[2014/05/28 11:10] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

姫さんへ
こんにちは、姫さん、

たしかにおっしゃる通りかと、ただ世間は広いですから
中にはこのようなバーガーにトライしてみようかと思う
方もいらっっしゃるかと、

お味は意外と美味なんてこともあるかも知れませんね。
コメントありがとうございます。

まずはわんこに食感を聞いてみたいかと、
[2014/05/28 18:02] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、こんにちは、

ピラニア料理、他の水族館のようなところでも期間限定で
食べられる時もあるようですよ、

ただ今回のようにピラニアバーガーというのは初企画?
なんでしょうか?

ドクダミ化粧水お返事いただいてありがとうございます。
虫に刺されやすい師匠には強い味方になりそうです。
使い心地が良いときいて庭にでているドクダミ多分セッセと
収穫すると思います。

ありがとうございます。
[2014/05/28 18:09] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


おはようございます。
パンフレット見て思わず笑ってしまいました。
アロワナって…???(笑)
今回のイベントの目玉なんですね。ピラニアとアロワナでアマゾン探検隊の紀行がかすんで見えるほど(笑)
ピラニアバーガー食べてみたいです。600円は微妙ですが…(笑)
[2014/05/29 06:52] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

S氏さんへ
こんにちは、

ピラニアバーガーやっぱりご興味ありますか(笑)
お値段は微妙なラインですかね。

アマゾン関係のイベントには水遊園は強いんですよね。
確か去年はスタッフが裸族の衣装というかイメージで
やったような気がします。

今年もどこまでやるのか楽しみにはしているのですが、
アロワナにはお気の毒ですが、
[2014/05/29 20:44] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する