プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
農産物直売所で目にしたのは
ラーメンおにぎり

本日はラーメンとおにぎりを食べたというお話ではありません。

那須から福島県の白河方面に走って去年まではたしかあったはずのカフェを探して、もう少し
先か、あれ行き過ぎたかな、などと県道をずっとひた走って、かっては白壁が印象的だったその
店はいまはすっかり薄汚れて茶色に変わって廃業、

なんだよ、などと思いながら1分でも早くUターンしなければいけないのに、あらあらあらとタイミングを
逃して、この先農産物直売という看板を発見、

その瞬間どどっと駐車場に突入、さほど広くない店内をふらついて、
ハイ、どうぞ写真拡大でご覧ください。「ラーメンおにぎり」なるおにぎりです?写真拡大でラーメンの具、
わかりますか。なるとにチャーシュー、メンマなどが、よっぽど(1つ180円で)買ってから写真に撮ろうかと
思ったP1020078_convert_20140529211609.jpg
んですが、どうしても買えなかった?のでお店の人にわけを話して(ブログに載せたいと)許可を
貰って写しました。

申し訳ないので新鮮野菜を購入、ただしビリーさんのブログに載せれば宣伝効果あるよ(これは多分
嘘をついたことになると深く反省していますが)と、言ったかな、

「ラーメンおにぎり」知らなかったのはビリーさんだけですかね、
サイズは普通のおにぎりと変わりません。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

ラーメンおにぎりですか。^^
ラーメンの上に載ってる見慣れた具材が美味しそうですね。
どんな味がするのでしょうか、ビリーさんは食べなかったんですね。
私なら間違いなく買ってたかも。(笑)
[2014/05/30 06:28] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

S氏さんへ
おはようございます。

やっぱり買うべきでしたよね。今度このお店にいつ行けるか
わからないような場所にある直売所ですからね。

買えばその場で食べることはできませんし、性格的に?師匠や
那須の女さんに塩原の女さん、好奇心の強い大田原のカフェ
雑貨の女さんにも現物を見せたいし、

S氏さん、これだけの女さん、一度には回れませんから(笑)
[2014/05/30 08:00] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさん、おはようございます~!
ラーメンおにぎりは初めて見ました!
気になります・・・・・。 どんな味だろ!?
むぅ・・・・・・・今日一日頭から離れないかも!(笑)

ツツジ情報、ありがとうございます。
ますます行きたくなりましたが、運転手が腰痛になりまして・・。(;´Д`)ノ
[2014/05/30 08:03] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、おはようございます。
今日はこれからわんこの爪切りに行ってきます。

ラーメンおにぎり、買わなかったことに悔いはありませんが、
こうなってみるとお味に悔いがのこりますね。
今度見つけたら必ず、

○△□さんの腰痛くれぐれもお大事にしてください。
つつじは来年も待っていてくれますから、

コメントありがとうございます。
[2014/05/30 09:44] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


これ喜多方の<らーめんバーガー>のパクリだ!

私はこの手の物は絶対無理!
ビリーさんぜひ味の感想聞かせて~

PS:話は違いますがビリーさんの周辺には
  ずいぶんと個性派女性が多い様ですね
  ビりーさんのお好みですか?
[2014/05/30 18:06] URL | 姫 #- [ 編集 ]

姫さんへ
こんばんは、姫さん、

喜多方の〈ラーメンバーガー〉なんていうのがあるんですか。
さすがは情報通の姫ちゃんさんですね。喜多方といえば示現寺(じげんじ)
と言うお寺さんしか行ったことありませんよ。

ラーメンおにぎり、パンにあんこの入っているアンパンすら
食べないビリーさんには無理です、(半分以上冗談です)

女さんでよければ他にもまだいますよ川越の女さん、宝石台の女さんとか、
[2014/05/30 18:36] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


こちらでは「らーめんおにぎり」なる物は見たことがありません。

でも、若い人は好きかもしれませんね。
写真を撮らせてもらうその意欲を見習いたいと思いました(笑)

あっ!
ラーメンで思い出したのだしました。
先日、TVで見たのですが
那須塩原市は「とんこつマヨネーズラーメン」があるのですか?

えーーっ!と思いましたが美味しいそうでした。
[2014/05/30 20:57] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

葉月さん、
こんばんは、葉月さんのお近くでは「ラーメンおにぎり」見たこと
ありませんか(^^♪

意欲というかなんというのか何しろピラニアの後だったので
ついブログ記事に、してみたかったんです。

「とんこつマヨネーズラーメン」知りませんでした、テレビは殆ど
見ないし、ニュースとクローズアップ現代ぐらいかな、

サイレントプアは見る必要があるので何となく見ていますが、

そうそう食べたことはありませんが、「スープ焼きそば」という
のはありますよ、塩原に、
[2014/05/30 23:12] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する