プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
外で切り仕事三昧
5月の最後にこれだけ切り抜けば

前日に縦横30センチ角の白木の板に鉛筆でグッズの下書きをしておいたので金曜日は朝から
150分間糸のこ盤の前に座って必死に切り抜きまくって、どどっと積み上げて写真を1枚撮りました。

これを月曜日の午前中から紙やすり片手にセコセコ磨いて、全部磨き終わるのは、いつ、

ただいまのところお取引先の売り場ではワンコイングッズのネコちゃんが不足しているもんですから
ネコが最優先の色塗り作業に入りたいところですが、今日の写真に写っているロバのような馬が
まだ完成品のない新製品(この表現で意味がわかりますかね)なので一刻も早く見たいというビリー
さんの切なる願いがありまして、

P1020080_convert_20140531220222.jpg
もし仕事の上下関係が逆ならば、オイ、他のグッズはあとでいいから、何を置いてもこのウマを
先にやれ、と言いたいんですが、何しろこのウマのグッズ名(めい)ウマくいくですから、

どうぞ写真拡大でウマくいく、をご覧ください。いつになるかわかりませんがこのウマが完成しましたら
ぜひおひとつどうですか、きっと何事もウマく行くと思います

スポンサーサイト

コメント

馬のグッズの名前とてもいいですね。^^
何事もウマくいなんて思うと気持ちが上がりますね。
完成したら私もぜひ欲しいです。どうか知らせてください。^^
[2014/06/01 06:17] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

S氏さんへ
こんにちは、

嬉しいコメントいただいて感謝しております。
「姫ちゃん」さんのコメントとはえらい違いです。

このグッズ出来栄えはまだわかりませんがネーミングで
売り出してみようかと思っていたところです。
完成前からご注文いただけるとは早速師匠に話して、
一日も早く作れば家計が潤う(笑)ぞ、と言ってやります。

強くは言えませんが、完成したらお言葉に甘えてご連絡させて
いただきます。

いつもありがとうございます。
[2014/06/01 14:32] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんばんは~!
白木のウマさん、見っけ~!
私もできあがりがすごく気になります。
師匠さん、早く~~~! (=^エ^=)
[2014/06/01 20:44] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
こんばんは、小梅さん、

ウマくいく、直ぐわかりましたか、このウマ目の描き方で
勝負する??とうちの師匠が言ってます。

どんなお目めになるのか、多分まともには描かないかと
思います。

今のところお店に並べる予定はないのでもう少しあとに
回されるかと、

小梅さんからのラブコールウマく届くといいのですが(笑)
今日も暑かったですね。それでも玄関脇の梅の剪定やりました、
ダウン寸前、といってものこぎり持って切ってのは師匠ですが、
[2014/06/01 21:14] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する