プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
秋に向けてのグッズ作りを
ウマ、うま、午、ですが、出来ました。

グッズ名(めい)うまくいく、フック付きは夏前に完成していたんですが、どうしてもカードスタンドと言うか
カード立てを作りたくてそのカード立ても仕上がってはいましたが、相変わらず日の目を見ないと言うか
長いこと「箱入り娘」状態にしていたんですが、

ううう~ん、ここはもうお披露目(写真でですが)するしかないかと、P1020183_convert_20140817210230.jpg

色塗り作業員は ロバかポニーをイメージして仕上げたということですが、ここはホレ、グッズ名(めい)が
先行していたもんですから、うまくいく、と、言うことで、これは「ウマ」です。

写真左の茶色の体のうまくいくの背中に挟んでいるポストカードは師匠の絵の先生が描かれた油絵です。
写真やお気に入りのポストカード、メッセージカードなどなどをしっかり挟んでもうまくいきます。

いちばん右端のうまくいくだけは後ろにマグネットが張り付いていますのでフックをつけました。
こんな感じでいいですかね。うまくいく売れるといいんですが



スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

おぉ~これが「うまくいく」ですね。
これを手に入れたら今年の後半も何事もうまくいくかも。
うま年のうちに沢山売りましょう。
きっとウマクイクと思います。^^
私も購入させていただきます。
[2014/08/18 06:43] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]


こんにちは。
可愛い馬のスタンドですね。

ふと思ったのですが…
何処かに
ビリーさん作や地名などの記載やハンコなどで印はあるんでしょうか?
(見えないところでも)
私がハンドメイドの商品を買う時は
あった方が嬉しいなぁ~ってふと…
ない方がいい方もみえますので、
私と同じ思いの方は少数派かもしれません…
すみません。聞き流して下さいね。

↓ そう次から次へと言われちゃうと休めませんね(汗)
お疲れ様です…
[2014/08/18 20:55] URL | りくなも #- [ 編集 ]

S氏さんへ
こんばんは、S氏さん、

今年の後半「うまくいく」でうまくいくかもですね。
今年の紅葉シーズンのイベントではこの「うまくいく」と
「福ねずみ」、ドンドン売ろうと勝手に考えています(笑)

S氏さんにご購入いただければこれからの商売にきっと
馬力がつくと思います。

コメントありがとうございます。
がんばります。
[2014/08/18 22:00] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

りくなもさんへ
こんばんは、

大抵の商品には「○△&ビリー」という四角いゴム印を
押しています。判の押せないものにはなるべくタグを付け
るようにしています。

また「那須高原」「塩原温泉」というシールはすべての??
商品にペタンと貼って手づくり木雑貨」と、

馬のスタンドお褒めいただいて感謝です。
でもりくなもさん、これ「ろば」か「ポニー」には
見えませんか(笑)やっぱり見えませんよね(;^ω^)

コメントありがとうございます。
[2014/08/18 22:08] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/18 23:46] | # [ 編集 ]


ビリーさん、こんにちは~!
ウマく行きます!絶対!!!可愛いですもの♪
いっそのこと、『お仕事・・・ウマくいきますように』
あるいは『恋愛・・・ウマくいきますように』のカード付にすると
ウマくいくかも!!! (=^エ^=)
[2014/08/20 16:22] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
こんばんは、小梅さん、

本当にうまくいきますかね、
カード立てのつもりで作ったのに小梅さんに言われるまで
カードの内容、メッセージまでは考えつきませんでした。

このとぼけた顔つきの馬で、恋もうまくいきますkね。
明日どこぞのお年寄りに売り込んでみようかと、
なんとカードに書いて持って行けばいいですかね。
[2014/08/20 23:46] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する