プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
4匹の黒猫
ミニ猫看板

こんな不思議なことがわが身の周りで起こるとは想像もしませんでしたが、とあることをきっかけに
那須の女さん(ビリーさんが勝手にそう呼んでいるだけですが)のお店が9月に入ってから普段以上に
連日お客さんがどどっと来店されて活気づいております。

ビリーさんちのグッズもそのおかげで動きがよく、那須の女さんのお店のオリジナルグッズの制作に
日々追われることになりました。

つい先日も頼まれていたグッズを納めに行ってまいりましたが、まあ、その席で追加の注文をいただいて、
それだけでもビックリですが、今日注文出す分(商品のことです)いま先にお金払っておこうか、と那須の
女さんが、ええええ~と、ビリーさんが、

そのことを家に戻って師匠に○○しかじかと報告をしたところ、師匠もスゴイね、乗ってるねえ、
黒猫も急いで作って持って行こう、と本日の写真の猫ちゃんの色塗りに入りました。

この猫は白い部分に文字を入れてミニ看板のように使うわけですが、お店から注文を受けたのは2個
ですがビリーさんが勝手に多めに切り抜いて1つはサプライズで差し上げて、あとの1個は白い部分を
少しイタズラして変わった使い方をしてみようかと、しばらく手元に置いておくつもりです。

ハイ、日曜日に那須の女さんのお店に大型観光バスが来る予定だとか、(もちろん中に人が乗っている
バスですよ)

お客さんの人数は聞いていませんが、お店の前の道路はそう広くはないし、バスを横付けしたら
お隣までバスが塞いでしまうだろうし、それって・・・・・???


P1020210_convert_20140919180213.jpg



スポンサーサイト

コメント

ビリーさん、こんにちは~!
那須の女さん、ウッハウッハですね!
さらにビリーさんもガッポガッポ!
お二人が手の届かないほどのお金持ちになっても
どうか私と遊んでくださいね。 (=^エ^=)
[2014/09/20 13:34] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、いつもありがとうございます。
今日も品物を納めてきました(笑)

忙しすぎていつものような愛想はありませんでしたが(爆)
そのおかげで早くおいとまできましたが、

那須の女さんも寒い冬が来る前に頑張っているようですが、
間違ってもビリーさんがお大尽になることは、まあ、ないでしょうね。

これからもセレブ小梅さんこそビリーさんを見限らないように
お願いしますね。
[2014/09/20 17:33] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


そうなのですか?

ビリーさんも商売繁盛で儲かりそうなのですね?

もう黒猫ちゃんは納品したのですね?

明日は日曜日ですね。
えーっと何をおごってもらおうかなぁ~~♪(笑)

[2014/09/20 21:48] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

葉月さんへ
そうなんですよ🎶

ほんのわずかではありますがビリーさんもあやかっております。

黒猫ちゃん、まだ色塗りに入ったところで納品まではあと2,3日かかり
ます、もう~、記事ちゃんと読んでくれましたか(笑)

確かに明日は日曜日ですが、ごちそうできるのはその次の日曜日に
なりますよ、それでも大丈夫ですか(^^♪

[2014/09/20 23:56] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する