プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
与一くんと遭遇?
ゆづかみ天狗王国祭りで

土曜日になかがわ水遊園までビリーさんちの木製なかっぴーグッズの様子を見に行ったところ
広い駐車場スペースは満車状態、水遊園の正面の敷地はカラフルなテントなどがどどっと、
人もどどっと、

この日は師匠も一緒だったので売り場の商品補充を済ませてから、あの賑わいはなんだろう、ということで
イベント会場まで歩いて行ってみました。

すると会場の一角に後ろ姿に見覚えのあるゆるキャラが、P1020225_convert_20140927141518.jpg

大田原の与一くんでした。与一くんの周りには大勢の人垣ができて、まあ。与一くんもリズムに乗って
軽やかに踊っています。

なんだ今日はてっきり福島県の白河か、と思いましたがこんな近くで会えるとは、
俺だ、ビリーさんだ、と合間を見て話しかけようかと機会を伺っていたんですが、次から次へと
与一くんと一緒に写真を撮りたいファンがあとからあとから続いて、断念しました。P1020224_convert_20140927141354.jpg

今日の写真はイベント会場で大勢の見物人に囲まれている与一くんの勇姿です。
写真拡大で超人気者の与一くんの雰囲気伝わりますか。本日は与一くんのヨイショ記事でした。
スポンサーサイト

コメント

ビリーさん、こんばんは~!
えっ!与一君が!?
あぁ・・・私も会いたかったです~~~!

ビリーさんのお宅の方は、スズメバチが多いですか?
我が家は今のところ、スズメバチは見てません。
刺されないように、気をつけてくださいね! (=^エ^=)
[2014/09/28 22:38] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
こんばんは、小梅さん、

与一くん、かなり精力的にイベントに参加しているようですから
きっとどこかで会えるとおもいますよ、

いままで家の玄関の近くに3回スズメバチの巣ができました。
ちなみにビリーさんはスズメバチに2回、黄色スズメバチに2回刺されて
います。そのうち2回は病院に行きました。

スズメバチの巣を夕方棒で突いた時は刺されながら必死で逃げました(笑)
スズメバチブンブン飛んでいる日もありますよ、

小梅さんもどうぞお気をつけください。
[2014/09/28 23:02] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する