プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ハロウィン
チケット売り場にいた人は?

金曜日の午後少し遅い時間に大田原のなかがわ水遊園まで思い立ったようにビリーさんちの
なかっぴー(水遊園のキャラクター?)グッズの様子を見に行きました。今回はビリーさんちの
木製なかっぴーはじーっと川の底に沈んであまり動いて(売れて)いませんでした。ガクッ。

それならばインフォメーションの美人の笑顔で癒されて帰ろうかと、P1020238_convert_20141010210249.jpg

ハイ、本日の写真ぜひ拡大でご覧ください。インフォメーションに座っていたのは特別ゲストのこの方です。
日本語が通じる相手でもなさそうなので、声を掛けずに本日は早々に引きあげてきました。
スポンサーサイト

コメント

何じゃこれは!!
チケットを買いに来られた人もびっくりでしょうね。
水族園のハロウィンってこんなに怖いなんて・・・
[2014/10/11 14:07] URL | hotter #- [ 編集 ]


ぷはっ!さすがにこの方には声を掛けられませんねぇ!(笑)
ビリーさん、本当はこの方の奥のお姉さんに声掛けたんでしょう!
そのまま引き下がるとは思えませんもの♪ (=^エ^=)
[2014/10/11 16:17] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

hotterさんへ
こんばんは、

hotterさん、このカウンターにいる日本語の通じなそうな
スタッフさん?はまだいい方なんですよ、

入口に座って睨みをきかせている国籍不明の方も
恐いです。水族館もがんばっていますからね。

ビリーさんちの木のグッズもがんばりにあやかりたいんですが(笑)
[2014/10/11 21:40] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、さすがにこのスタッフはどこどこの女さん、とは
呼べそうにありません。

小梅さん、どこで見ていたんですか(笑)
奥のお姉さまから見ればビリーさんは空気みたいな存在ですから
まったく無視されておりますです。たまにやって来る業者さん、
その①ぐらいかと、

水遊園毎年ハロウィンイベントがんばっていますので、近くまで
来たらショップまででも寄ってみて、スタッフの仮装見て帰って
くださいよ、

仮装して来館されるお客さんにはプレゼントが出るそうですよ、
[2014/10/11 21:49] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


この女性、ダイエットのし過ぎではないでしょうか?

ここまでくるとまるでガイコツですよね?(笑)

ビリーさんはやはりこの様な細身の女性がお好きなのでしょうか?
ここ、とっても重要です。

キャラクターの「木製なかっぴー」が気になります。
どんなキャラクターなのでしょうか?
[2014/10/11 22:07] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

葉月さんへ
こんばんは、

接客で神経使って太れないのかと思っていました。
確かに余分なものがなくガリガリですね。

どちらかと言うと細身の方しか周りにおりませんが、
別格でどすこい、の方も仲良く?させていただいて
います。親戚筋になりますが(笑)

木製なかっぴー何度かブログに登場しましたが、
また載せてみますね。

淡水魚のイメージのようですが、ちょっとみ
ナマズのようなお魚くんのような青みの魚?
です。



[2014/10/11 23:37] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


おねえさん、ちょっと肩がはだけてセクシーですね。
スリムな方にありがちな、鎖骨が自慢の方なのね、きっと。
…と思ってよく見たら、さ、鎖骨が無いっ!
どゆこと?
それと、口を開けて笑わないほうがお上品ですよ。
と、言ってあげたくなりました。
でも日本語が通じないんじゃ、どうしましょう。
[2014/10/13 17:58] URL | 葉牡丹 #- [ 編集 ]

葉牡丹さんへ
葉牡丹さん、こんにちは、

流石に鋭い観察力ですね。改めてスリムな方の写真を見て、
ご指摘通りでその冷静さに感動しました(笑)

恐くて写真を撮るのが精いっぱいだったもんですから???

口にしまりがないのも困ったもんですね。こちらの身近にも
同じような人がいますが、

他に入口に座ったいる方もいるんですが機会があったら
お披露目しますね。

コメントありがとうございます。
[2014/10/14 13:06] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する