プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ハロウィン ②
チケット売り場の先には・・・・、

前回は大田原のなかがわ水遊園のチケット売り場でひときわ目立った衣装を身に着けた
国籍不明のご婦人?の写真を載せましたが、今回は建物の正面入り口を入ってチケット
購入して、そのチケットを見せると言うのかもぎる?とでも言いましょうか、ここから有料ゾーンの
P1020239_convert_20141010210357.jpg

入口にいるこの方、
こちらの紳士もなかなか個性的というか、この方の前を通って魚を見に行くというのもそれなりの
勇気がいるかと、本日の記事の中で改めてご紹介させていただきした。

ちなみにこの方の手というか指をまだ一度も見たことがありませんが、一体どうやってお客さんから
入場券を受け取るのか、まさかそのつど口で受けて飲み込むのではないとおもいますが、いかがな
もんでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

ビリーさん、おはようございます~!
これまたすごいインパクトの方ですねぇ・・・。
これを見たら、水遊園はパスしてもいいかな・・・と。(笑)
小さい子は泣きだすんじゃないでしょうかねぇ! (=^エ^=)
[2014/10/17 08:42] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
こんばんは、

この方の前を通らないと淡水魚のイワナやピラルクーを見る
ことはできませんから小さい子は目をつぶってやり過ごす
しかありませんね(笑)

小梅さん、勇気をだしてこの方と並んで記念撮影いかが
ですか。一生の思い出になるかと(笑)
[2014/10/17 23:57] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


前の女性もそうでしたが
まず、お客様をお迎えするにあたり
いちばん大事な「笑顔」がないのが問題ですよね?

もしかしてですが、
この方、まさかですが、人形ではないのでしょうか??(笑)

ビリーさん、話しかけて見られましたか?
ひとりで怖いのでしたら私が付いて行きましょうか?
[2014/10/18 22:33] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

葉月さんへ
確かに笑顔はありませんね。
やっぱり接客マナーとしてにこやかな笑顔が必要ですね。

日本人を代表してこの方に説教できるのは「お岩さん」だけ
かと思いますので、ビリーさんが話しかけても無視されるの
ではないかと、

葉月さんがそばについて来てくれればもう鬼に金棒です。
でもこの顔って歯があれだけ見えているから、「精いっぱいの笑顔」???
[2014/10/19 00:30] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


おはようございます。

シュールだ。(笑)
これ小さい子供にはう~ん?ですかね。
ここはゆるキャラのほうがうけが良かったかもしれませんね。
でも、こちらの男性の顔に肉を付けた状態を想像してみると
なんだかイケメンに見えてきましたよ。(笑)
[2014/10/20 07:27] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

S氏さんへ
こんばんは、

シュール、確かに水族館にしては奇抜な特別ゲストですよね。

チケットを買ったあとでこの方の前を通るわけですから
小さなお子さんが泣いて帰るといっても親御さんはどう
対処するんですかね(笑)

ゆるキャラもいるんですが、この時期はわき役に回って
いるかと、

イケメンでですか、この次納品に行った時にマジマジと覗いて
みることにします。
[2014/10/20 23:59] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する