プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ブログ休息日 44
塩原もの語り館前の紅葉ですが、

27日の月曜日に塩原納品にでかけました。まだ紅葉には早いだろうと、のんびり構えていたんですが、
塩原街道(国道400号)を塩原温泉に向かうにつれて周りの山々の景観が少しずつ変わってきました。

もう紅葉見ごろに近いかと、どうぞ写真拡大でご覧ください。P1020254_convert_20141029214143.jpg

この写真は塩原の温泉街から箒川(ほうきがわ)を挟んで対岸の景色をデジカメでパチリと、
もう午後の3時を回った時刻に写したものですが、

ここのところ深夜便でお伺いする時間がなかなか取れなかったり、コメントのお返事が遅れ気味で不義理を
重ねて申し訳ありません。山々の木々が葉を落とす頃にはまた元のぐうたらビリーさんに戻れると思います
ので、どうぞお見捨てのないようによろしくお願いします。いつもありがとうございます。





コメント

ビリーさん、こんにちは~!
塩原の紅葉、きれいですね~!!
あちこちの紅葉を観に行きたい季節なのに、
我が家ではボケの手入れの時期となってしまって・・・
おさんどんの毎日です。
ビリーさんもお忙しそうですが、どうぞご無理のないように。
お体気をつけてくださいね~~~! (=^エ^=)
[2014/10/30 10:25] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、こんばんは、

塩原もそろそろ紅葉本番のようです。

小梅さんもこの時期はお忙しいんですね。おさんどん
お疲れさまです。

シーズンオフの行楽地も人が少なくのんびりできると思いますので
いまはボケの面倒をみて楽しみはあと、ということで、

なかなかお邪魔できなくてスミマセン。
[2014/10/30 23:00] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

ご無沙汰~
お久しぶりです 
ビリーさんの事ですからまぁ~元気にしてた事でしょう・・・!?

実はこの度PCを買い替えたのをきっかけに
自宅から店に移したまでは良かったんですが
回線工事や設定に時間がかかってしまいご無沙汰しておりました

時間のある時においおいブログチェックさせて頂きます

悪口等は書いてないと信じておりますが
覚悟しておいて下さいね
[2014/10/31 15:54] URL | 那須の女 #- [ 編集 ]


ホントだあ(^o^)丿
綺麗に色づいてきましたねー!
千葉は紅葉遅いから12月に入ってからですわー!
早くみたいです♪
[2014/10/31 18:45] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
こんばんは。
お元気そうで何よりです。
ご無沙汰している間に、那須塩原はすっかり秋色ですね。
黄色も赤も鮮やかでいいですね。
これからもどうぞよろしく!
[2014/10/31 19:18] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

那須の女さんへ
こんばんは、

ここのところ静かだと思っていましたが、
PCよかったですね。

まだまだ紅葉シーズンですからここはお互いに
平和協定を結んでお仕事頑張りましょうよ、
[2014/11/01 21:42] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
こんばんは、

塩原の紅葉も見ごろをむかえましたが、千葉の方は
まだなんですね。養老渓谷なども綺麗な紅葉が見れる
んでしょうね。

今年はonorinbeckさんがどこへ紅葉見物に出かけるのか
いまから楽しみにしております。

いつもありがとうございます。
[2014/11/01 21:50] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、

yokoblueplanetさん、コメントほんとうにありがとうございます。

今年も紅葉シーズンがやって来ました。相変わらずこの時期は
出稼ぎイベントです。毎年今年こそ出稼ぎは止めようと思って
いるんですが、なかなか実現しませんが何とかがんばっております。

こちらこそどうぞよろしくお願い申し上げます
[2014/11/01 21:55] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する