プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
色づく遠くの山を見ながら
糸のこ作業に徹して

久しぶりに糸のこ盤の前に座ってドドドドッと白木の板を切りまくりました。今年はとある雑貨カフェのお店の
オリジナル商品がことのほか売れ行き好調で9月10月とそれらの商品の製作に追われ、他のお店の
定番商品の供給が間に合わなくなるというあってはならない状態におちいりました。

これではいかんと土曜日はダダダダッとワンコイングッズを糸のこで切り抜いて、1つ1つセッセと紙やすりで
磨いて拭いて、色塗り作業員に渡しました。

どうぞ写真拡大でご覧ください。イヌにウサギにウサギの顔にニワトリ、人参、ネコにクマ、ネズミまで
います。明日の日曜日はお天気が怪しいことを理由にイベント出稼ぎパスして朝からビリーさんも色塗り
作業がんばります。(記事が真面目過ぎて??スミマセン
P1020262_convert_20141108220641.jpg







スポンサーサイト

コメント

ビリーさん、こんばんは~!
おおお!のどから手が出るほどこの子たちが欲しい♪♪♪
実は今、私もクリスマスのガーランドを作ってるんです。
4つ欲しいトナカイが3つしかなくて・・・・。(;´Д`)ノ
ビリーさん家の前を行ったり来たりしてるおばちゃんがいたら、
それ、小梅かもしれません。(笑)
[2014/11/08 23:46] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、こんばんは、

なんだ小梅さん、トナカイならビリーさんにお任せくださいな。
小梅さんの為ならビックサイズからミニサイズまでどんなのでも
サプライズです。言ってください(笑)

ガーランド賑やかにサンタからハートまでドンドコ切り抜きますよ、
なんでも付けてハデハデに飾ってくださいな、
[2014/11/08 23:59] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する