プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ピンポイントで
P1020267_convert_20141111180040.jpg
11月10日の夕方に撮りました

今年の紅葉は早い、早いというお客さんが多いので、月曜日に塩原納品の帰りに塩原もの語り館に
車を止めて大急ぎで紅の吊り橋を渡って対岸の川岸から上を見上げるようにしてデジカメでパチリP1020264_convert_20141111174513.jpg

もう辺りは薄暗く気ばかり焦っていたもんですからじっくり見もしないでP1020265_convert_20141111174656.jpg

またパチリと、実際はこの写真んと比べものにならないほど真っ赤なもみじが鮮やかに、
1番上の写真は一番下に入れたつもりなのに、今日は写真も文もバラバラですが、「もみじの湯」という
露天風呂です。湯に浸かるには少し勇気がいる場所ですが、露天風呂に入りながら真っ赤なもみじを
めでるのもまたおつなものかと、


コメント

おはようございます。

真っ赤な紅葉綺麗ですね。
今年は赤い紅葉をあまり見れなかったのでビリーさんの写真で楽しませてもらいました。^^
[2014/11/12 06:52] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]


ビリーさん、こんにちは~!
塩原の紅葉、きれいですね~~~~~!!
私は先日電車で行ったので、きれいな紅葉を観に行くことはできませんでした。。。
[2014/11/12 12:05] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

S氏さんへ
こんにちは、

普通のデジカメなのでなかなか思い通りに撮れなくて
お恥ずかしいです。

この場合はフラッシユを使った方が良かったのかな、などと
反省しています。

温泉街のこの場所はまだ他の場所に比べて色あせていません
でしたのでまだまだ綺麗な赤が見れると思います。
[2014/11/12 22:00] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ
こんばんは、小梅さん、

そうでしたか。ここはJRバスの塩原温泉行の終点から
数分のところですから今度はぜひお立ち寄りください。

塩原の紅葉が一日も長くもってもらえるとビリーさんは
大助かりなのですが、こればかりは天候次第ですから
どうにも仕方ありませんね。

いつもありがとうございます。
[2014/11/12 22:06] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する