プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
塩谷 岩戸別神社
力の神さまへ

スミマセン、本日の記事は間違って追記に書いてしまいました。本文の方に直せるのか、直せないのか
操作がわかりませんので、どうぞよろしければ続きを読むをクリックしていただいて力の神さまの
パワーをお受けになってくださいまし、
力の神さまへ

日曜日に思い立ったように塩谷町の岩戸別神社に行って来ました。以前は日光市の大笹牧場納品の
時にはよく立ち寄りパワーをいただいておりましたが、緒事情あって足が遠のいておりました。P1020282_convert_20141201214752.jpg

この日は折よく新しい宮司さんとお話も出来、色々興味深い神事についての説明もいただいて、
P1020280_convert_20141201214645.jpg

2枚目の写真の本殿の前に立っているだけでおおおお~~~~、手力(てぢから)が湧いてきました。
P1020288_convert_20141201215025.jpg

帰り際にこのモミジの周囲で写真を撮るとよくオレンジ色のオーラが写ったというお話を聞きます、と
教えていただいたので、1枚、2枚、3枚、まだ足りない、ええーい、9枚撮っても、オラの目には
オーラは見えませんが、
コメント

ビリーさん、こんにちは~!
オラの目にはオーラは見えない・・・って、うまいっ!!!
ビリーさんの別の?オーラを、しっかり感じましたよ~♪
なんだかこの神社、パワースポットに思えるのですが・・・。
[2014/12/02 16:02] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
こんばんは、小梅さん、

岩戸別神社(いわとわけじんじゃ)はまさにパワースポット
かと、

普段は静寂な趣きの神社ですが、評判を訊いて遠方から
訪れる参拝客も大勢いるとか、

ぜひ機会がありましたらお出かけください。
今は拝殿がやや厳しいお姿ですが、なんといっても
力の神さまですから笑い
[2014/12/02 23:57] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


>オラの目には
オーラは見えませんが、

座布団3枚ですね(笑)

続きに書いてしまってもコピペして削除し
本文のところに張り付けて普通に記事保存をすれば
大丈夫ですよ。
[2014/12/03 19:43] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

葉月さんへ
こんばんは、座布団3枚、まだまだ未熟なギャグでした。

コペピすら意味不明なビリーさんです。削除、という言葉を
聞くと臆病者には不安が、

これから仕事が少しずつ暇になりますので真剣に勉強して
みます。アドバイスありがとうございます。
[2014/12/03 23:22] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する